2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DMC

デトロイト・モトヤワタ・シティ リーダー:マサシ・クラウザー2世 ドラム:カミュソノウさん ベース:ナヌジャギさん 「俺はチバドラに感謝してる・・・バイヤースペースがなければただの猟奇シャークになってたから・・」「俺が本当のランド引きを見せて…

午後の紅茶を

あやや汁って言うのはウチの店長だけだと思う(挨拶) やましんです 僕と同じ生活リズムであややゴルフ→ホスト部見てるウチの店長様なんですがさっき 「山田さん昨日ホスト部みました?」ええまあ パソコンしながらテキトーにですが「最後すごかったですよ!…

跡部様

かーしまさんにピンポイントパス ブチャがこっちのほうが髪型しっくりくるミュージカルverです あと跡部様がデカレッドじゃないんですがカコイイhttp://vision.ameba.jp/watch.do?movie=21013

大養生

スターゲイザーのあのわっかが実は燐火円轢刀だったらときめくのに!(挨拶) ここ来てるようなオタに説明いらんと思うけど幽遊白書にいた魔界整体師時雨の武器ね、漢字間違ってもキニシナイ 体重64、7に( ´∀`) 腹ぺこで帰って餃子ライスしか食ってない…

りばうんど

土日酒漬けで65、3kgに戻る [本] 斬 どう見てもあと5回です (´>ω<`) ワンピース アーロンてどうだったっけか思い出そうとしたんだがあっちは魚人なんだった BLEACH そう言われるとスゴイ能力に思えてきた<織姫・一護を死神以前に戻す ・マユリ様…

よくじつ(日曜)

朝9時とかにめっこり目が覚めたので漫画よんでだらだら。 文庫版でバオー読み返す。確かにいい・・・これハリウッドで 実写してくんないかねえ?ガイバーよりいいとおもうよ、ガチで 昼に出て前の職場行って世間話&施術。元同僚は頑張ってますなで、寄り道…

[本]ひとんちの本棚

ネギまの最新刊読んだ未来日記読んだ。本屋で気になってたのよ。うん、面白い月姫漫画読み返してみる。が、元のゲームやってないから どんなもんだかわかんないんだぜ?

ぐでんぐでん

昨日の晩から仕事終了→原付止めてある船橋へ。近所のスーパーの どこにも置いてないヴァイスブルスト(細挽きのでっけえソーセージ) が食べたくなってここならあったはず、とヨーカ堂・・・ (´・ω・`) まあなかったわけですが 酒と今シーズン初の牡蠣フライ、…

雨降るのかねえ?

ネタがないんで数日前のミク日記から転載 自宅に電話して晩御飯あるか確認。姉が電話口で「米は炊けてる、肉あるから焼いて食え」と優しいお言葉 (・ω・) まあ元より姉に頼む気なんかないですから! なんせこの姉殺人的に料理が下手くそ。過去ワースト3が …

ねむいねむいねむいねみゅい

久々に明け方何度も起こされる ('A`) 普段は無いんだけどねえ・・ http://hiki.cre.jp/Earthsea/?GedoSenkiAuthorResponse#l18http://blog.goo.ne.jp/punimoe666/e/605db36b470bb059e64e9e86c20ad19fhttp://www.youtube.com/watch?v=4141OPOZz74&mode=relate…

わかりやすく言うと

人の話聞かない奴は死ね!!(挨拶) やましんです。 ここ二日程朝一番汗とか大小排出後の一番軽そうな時間の体重測定が昨日も今日も64、3kgとイイ感じなんすよ゜+.(・ω・)゜+. 63キロ台が見えてきた・・・・ぜ・・・・? 本 紺野キタ DARK SE…

はやく なつ おわれ

歩いててだぼだぼ汗かくのやなんです(´>ω<`) 暇そうにみえて仕事が忙しいっす。これがお盆疲れってやつなのね・・・ まあ夏は薄着のおねいさんのお客がくるからイイんですけどネ! [本]BLEACH 一護チャド石田とかに任せないで現状考えられる最高の戦力…

ON 1000

来月行く予定の温泉施設の「インターネット予約」を「するための届け出」をしに万世橋前の千代田区出張所へ。つまり秋葉原 ( ´∀`) しゃけが買えなかったうつらうららかがあるか見にメロンへ・・・・ (つωと)完売・・・ 本 ジャンプ BLEACH チャドの腕の模様…

[本]整理

同人の整理を半日かけて行う。けっきょくカラーボックス4つ+ちょいで なんとか間に合う。しかしほかのもの置く場所が追いやられてあれー? 部屋は汚いままですわあ、チャンピオンRED買った。Gロボ予告のアルベルトの 跳躍っぷりに感動。横にいるのは樊…

ドリル

歯医者でこないだの続き。前歯の2つの歯の間をブチぬく 虫歯除去をして穴埋め終了 昼すぎまで麻酔が抜けずしょんぼり。 朝兼昼ごはんにビールとお好み焼き。青海苔買ってまで どばっどば振りかけるのがここでのたしなみ。

2/3

残暑ざんしょ?暑さで脳が溶け・・・・うそ。仕事中はエアコン効き過ぎで凍えてるやましんです PS2 買おうと思ったんだけど踏み切れず。いっそコードとAVタップのいいのだけ買って、配線だけしといて使う時だけ弟の部屋の本体奪うのってアリじゃね?( ´…

むしむし

蒸し暑い(;´Д`) ウチ帰ってもメシなさそうなんで秋葉原まで徒歩、さらにモスの先にあるラーメン屋まで行こうとしてる馬鹿は俺ですが何か? 本 にょろーんちゅるやさんとふらっとらいん購入

ふぃんがぁぁ

5日ぶりに仕事したら前から調子の悪かった左手四指(4本とも)の遠位指節間接(1番指先んとこ)の腱鞘炎が痛みまくり マジきつい しかもやたら忙しい おまけに昼ご飯にキーマカレー頼んだのに店にもどってあけてみりゃどう見ても本日の日替わり、オクラと…

夏休み最終日

明日からのリハビリも兼ねて普段通りの時間に起床 祭で肩腰がバキバキなため前の店行って格安マッサージ頼もうと電話・・・・・(n゜ω゜`)定休日だった。昨日なら行けたのに、松尾バションボリ そして昨日が月ドラなのもいまさら気付く。 仕方なく津田沼のヨ…

何もしない日

家から一歩もでなかったぜ? ( ゚д゚ )やましんです プチ筋肉痛なかんじなのとか昨日11時に寝て今朝6時半に 起きちゃったりとか生活サイクルズタボロ。とりあえず早朝から 昨日の戦利品読んで(`・ω・)=3 ムッハーだったり しかし家から出ないって決めた…

雨降りませんでした

はいはいコミケ3日目 疲れました終了後和幸でみんなでごはん。はじめはけっきょくご飯 何杯食べたんだろ・・・(最後のほう1人でご飯のおかわり3つとか 頼んでた)

幻聴

オシムジャパン、が押尾ジャパンに聞こえた。もうだめかもしらんね 押尾学大先生率いる日本選抜・・・それなんてネタ軍団? 昼過ぎに帰宅後豪雨。うむ、さっさと帰って正解だったのだが 昨日の晩御飯のカレーあるから残ってるでしょと思って 何も食わずに帰…

お部屋バトン

ユキさんとこより。○実家?独り暮らし? 実家というかこの家俺名義なんですけど(´・ω・`) ○部屋に写真はありますか? アルバムはあるけど写真飾ってはいないですね ○壁に何かかかってる? カレンダー、シフト表 ○ぬいぐるみはいますか? リラックマ、モモちゃ…

のどが痛い2

VC3000シークァーサータブレット買ってなめなめ。 ってこれ飴じゃない ( ゚д゚ )でもレモン味の無駄にすっぱいのよりかはいいかも。 10日の晩不眠でコミケ準備→11日コミケ 5時に帰宅して夜11時まで爆睡して今目が覚めました

明日から夏休み

ってもやるこたぁ1つですけどね! ( ´∀`) 今回で団体での共同購入作戦を打ち切りにするにあたって思い出みたいなもんでもHPに書こうと思ったんだが・・・ (´・ω・)くそロクでもない内容すぎて人に見せれません、危険すぎ まあ台風7号が去ってホントによ…

喉が痛い

(´・ω・)扁桃腺かしらね帰宅したらイソジン、あとはコーラ喉に流し込んだり昼にインドカレーとかわりと無茶なことばっかりしてたら少しよくなった気がする 週末に向けて500円玉1本両替。どう見ても鈍器 [本]タイマン料理人 ほんとアフォいなあ。どう見…

(;´∀`)・・・

最寄の駅まで歩いただけで汗だくなんですけど!やましんです そして週末分の入金袋を家に置いたままな事に気付いて隣駅まで母に持ってきてもらったり(´・ω・) 週のアタマから早くもグダグダです [本] 四季使い読んだ 確かに発想はピンときたがまとめてこう…

コミケ準備

今ごろカタログ分割開始。細かいチェックはぜんぜんまだ

ブックオフ

石田あきら「ひめこと」 内容すっかし忘れたので購入 たかなぎ優名「四季使い」 なんとなく購入 尾玉なみえ「スパルたかし」 これはステキにグダグダ。尾玉先生はいろんな意味で天才

にちようのはなし

クソ熱いので目が覚める。4時前に寝て9時におきるとか不健全すぎ。 しかもTVつけてみたら甲子園の開催式と室温がどばっと上がりそうで 困る(´・ω・`) かといってTBSにしたらサンジャポで亀田さんの栄光の記録とか やっちゃってんのwいやあ、編集ってす…