DMC

デトロイト・モトヤワタ・シティ


リーダー:マサシ・クラウザー2世
ドラム:カミュソノウさん
ベース:ナヌジャギさん


「俺はチバドラに感謝してる・・・バイヤースペースがなければただの猟奇シャークになってたから・・」

「俺が本当のランド引きを見せてやる」
「ランドランドランドランドランドランドランド・・・・」


すげえ・・・1デュエルに10ターン連続土地引き・・・・ホンモノだ
(どう見ても負けてます)

出たー、48の土地引きの一つ
「嘘か真かで5枚とも土地!!」
( ´Д`)さすがマサシさんだぜ

他にも「探査行5枚とも土地なのに次のドローも土地」

などありとあらゆる土地引きを駆使しマナ事故「だけ」は防ぐ( ´∀`)


(´・ω・`)んでIA構築
ソルデビディガーが家に1枚しかなかった(笑)急遽クラウザー様に手配。さすがに1はヤバイわ

夜さに教えて貰った田中さんのレシピを見る

・雪崩しいいなあ。赤緑多いなら紅蓮地獄かなと思ったんだけど
・冠雪土地が6枚くらいしかないよ!。なのでCSのレア土地も持ってないしなあ。余ってたら借りるか
・マナ神器かあ。実は考えてなかった
・後半willのタマになる意味でブラウズ4はいいかも
・ノンクリは寂しいナリ