2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CDCレポ

いつも通りかーしまさんカーに便乗で会場へ デッキは前日適当に寄せ集めのZOO 赤白、緑白、赤緑ギルラン12 赤白ダメラン4 赤緑ダメラン2 森2 赤ルサルカ2 赤メイガス3 サバンナライオン3 類人猿4 番狼4 ブリキ通りの悪党3 硫黄の精霊3 ヒヨケ…

⊂(´・ω・)=つ=つ

だめだ、この顔文字、ボコボコにしてやんよ感が漂ってこない・・・・ 週末の俺 土曜:仕事後焼肉。ここの塩ロースはうますぎだぜヒャッハー 塩ロース2 薄切りかルビ1 ハラミ1 タン塩1 牛たたきサラダ ユッケ6つ ナムル チャンジャ クッパ 鶏肉 きのこもりあ…

ヒャッホウ ノ´∀`ノ ノ

今朝の体重62、7kgキタコレ( ´∀`) ちなみに昨日買ったスラックスはW76*R76ですそあげしないで大丈夫でした。働きダイエット大成功だ 本 最近買ったのをまとめて ・ヨルムンガンド2巻 ・教艦ASTRO1巻気になってたので購入。嫌いじゃないぜ …

さーみんなでかんがえよー

ミリオンスロット?(´・ω・`) やましんですってわけでらきすたのEDに使われそうな特撮ソングを 1クール13回、すでに2回放映したので最終回くらい別として 後10回分予想してみるわけで。ほんとろくな日記じゃねーな (・ω・) 1話:キョーダイン 2話:…

色々あった

まあ昼休みなんでジャンプ感想、てか来週のテニプリ予想 ・菊丸が2人に分裂して焼肉 ・気付いたらつけダレが乾汁 ・生焼けの肉を指差して「まだまだだね」 ・網の上の肉が全部自分の手元に来る手塚ゾーン ・108式焼肉 ・リズムに乗る焼肉 ・アクロバット…

週末日記

なんか木曜くらいからあごが痛い(・ω・) 結局痛かったのは虫歯っぽい。 それでも土曜はあんこさんと合流して吉光。はい、めっちゃ歯が痛い (´;ω;`)まあ自宅でウィンストンと5パックシールドとか。接待プレイ? はあ? ∧_∧ ボコボコにしてやんよ ( ・ω・)=…

今日はねえ

俺以外のスタッフがクレームの嵐にあったり 俺以外のスタッフがうっかり予約ブッキングさせたりでなんかあわただしかった(´・ω・`) テニプリ さあ、決勝の組み合わせを考える時間ですよリョーマ:赤也手塚:真田乾:おかっぱ黄金ペアと乾桃:ップリコンビとジ…

つかの間の平和

部屋の本を本棚に全部納めたぜ・・・・後適当に売る予定。 今日は昨日のオフ会でぐでぐでになるかと思って有給とっといたのさ。まず病院・・・2ヶ月ぶりに(´・ω・`) 「治す気あんの?はぁ?」みたいなこといわれる。だったら日曜も 診療しろよ・・・・・・・ 2…

お風呂上りの

鶴梅檸檬・・・・やめられないわー(`・ω・´) fatezero2巻読み始めました。後半分位で終わるスパロボWは8話かなとりあえずジャンプ感想書いてなかったことに気づく。・・・・テニスの技にデリシャスってどうなのよとか108式より やばいって地球が…

はじめました

スパロポWを 昨日の帰りの電車ではじめて駅ついてもぺちぺちと (´ω`)なんか津田沼できのぴーとすれちがったかも… (´ω`)気のせい気のせい

新年度ですよ

まあ特になんもないよ?昨日の日記の続き 船橋の日曜診療のヒフ科に2時過ぎにもそっと行ったら 「予約多すぎで今日はミリポ」とか言われた あきらめて吉光で寿司。生トリ貝うます( ´∀`) 痩せてだぶついてきたチノパンの代わりを買いにユニクロへ。この1年…

(・ω・) 花粉多すぎ

やあ、もう1年の4分の1が終わっちゃったわけですがみなさん いかがお過ごしですか?なんせアタクシ4時まで起きてたのにハヤテのごとく1回目くらい リアルタイムでみようとなんかこの時間に起きてるわけですよ。 なんか1回目から作画あんまよくねーんすけど…