2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

見てきました

2時間半長かったけど詰め込むだけ詰め込んで長さを感じさせなかった。 2時間弱じゃむりだったっぽいからこれはこれでいいと思う。最初の遅起きのブルースの上半身周りの筋肉がスゴい。上腕2頭筋、三角筋 あたりかなりマッシブ。かーしまさん「あんな筋肉あ…

バットじゃないと思うので

マッチョ。そう、マッチョッマンビギン見てきます。ちなみに第一作からまともにバットマン映画なんか見たことないです、ハイ。 見る理由はクリスチャンベールだから。きっとバットスーツ着てガン=カタ してくれると思って見に行くだけですが何か?スターウ…

電車通勤は

その後の行動に制限があるから嫌いな原付通勤者のワガママ朝兼昼:マックのてりやきチキンフィレオセット+ダブルチーズバーガー 夜:自作チャーハン。米が少ないので小盛りネギま最終回。なんかやってくれそうなことやりまくってたんで オッケー牧場(生徒…

なにこの暑さ

店の中にいると全然わかりませんでしたw朝:モスのナンカレードッグとジンジャーエール なんか150円くらいのカレーパンみたいなもん 昼:セブンイレブンのミニカレー丼 買ってから朝も昼もカレーってことに気づいてショッキング 夜:ash家で冷やしト…

デブはぽりぽり

おやつをくう・・・・が、ほんと俺は食べてませんよ?マジで。一応気をつかってるふり。朝:ブリトー 夕:ごはんと肉うま煮ラーメン屋でこんなまずい餃子で金を取るのか!って 客の一人がぶちぎれてた。金は払ったみたいだけど。*[本]げつよY十Mの載って…

多忙

朝:むしぱん 昼:マーボー丼 夜:ごはん、なすの煮びたし、鯵の南蛮漬け、サラダやたら忙しかった一日。働きまくったよ?

ばとん

もらったんでやってみる。やっべ、送り先がないと 不幸になったりしないよね?1.Total volume of music files on my computer 職場pcに2.66GB。が、これ暇つぶしに集めてたアニメ特撮 主題歌動画だな。PCに音楽データいれるとかしない人なので。2.…

届いた〜

アマゾン経由宅配便から電話でお届け確認。 何をどうやったかアマゾン、俺の名前で住所家で 確認電話が俺の職場だった・・・(;´・ω・)何買ったかって?「ドリフDVD第2弾」ですよーーー ひょっとしたら初回版なのでハッピついてるかも。 ↑ ランダムで水色…

[本]なにこの護身

バキ 何のいじめですか、これヤンサンの電車男 なんでか月曜その話に。いつの話してるんだってちょっと思った。 漫画版はヤンサンの一択なのは賛成今月のよつばと とーちゃんしょぼん今月のウルトラジャンプ DOGSばんざーい∩( ・ω・)∩ 皇国の守護者 そろ…

近いうちに

PC用の椅子を買い替え。秋葉でもいって来るのがいいかねえ?昼 ジョナサンのタンドリーチキン&ジャンバラヤ+ビール2杯 夜 鎌ヶ谷食堂でごはん、みそしる、きんぴらごぼう、さんま塩焼き、冷奴。 あと家族の頼んでた料理をあちこちからつまむ。今朝わり…

朝なし 昼11時半にビックマックセット 3時にカステラ3切れ 夜8時半にイタメシ屋でカプレーゼ、マルゲリータピザ、生ビール

おとな雑誌

銀座のおいしいごはんやとかの載ってる雑誌見てると よだれ出てくる。いつかセレブになって東京入船寿司の 鮪づくし丼¥10500を注文してみたい゜+.(・ω・)゜+.

どんぶりその2

あめふんなきゃウィンストンしにash家へ ↑向こうの都合でお流れ あ、ネザポンとkeiさんとタムラくん、予選抜けおめでとうダイエッターかーしまさんからの意見でとりあえず あの丼でご飯食べるのやめるよ(´・ω・)で、食べたもんを1ヶ月日記に列記。前も…

朝10時にコーヒーむしパン 昼2時過ぎにスパイシーモスバーガー、ライスバーガーしょうが焼き モスチキン、ポテトs、ジンジャーエール 夜11時前に皿うどんとギョーザ3個

げつよう

ワンピース 二刀居合いって難しそうだな。気にしないけど 敵じゃなきゃ愛と正義のいいおっさんだったなあって思った<TボーンNARUTO あの尻尾、ベロだったのか。なにげにキモイ チヨバアがクナイをしゅるっと発射準備のシーンがカコイカッタアイシー…

ドラフト

青黒。あんまなやまず青黒 だがプレイミスとピックミス多し。クローンとりゃ良かった。2位

黒字でした

某氏より引き取った本を売却しに。全部もってって引き取れねーよって 言われるのやだから売れそうなのだけピックして(それでもダンボール1箱ですが) ・・・・・・1万円になった。量が量だけに安いとは思うけど いいやって感じ。さすがに新居までこれもっ…

メイドさんちぇっく

ってどっかにあるって話をラグナの溜まり場の人間数人で やってみた。いた人間で一番低い奴が15 俺・・・・555 _| ̄|○

ゆ・う・し

朝から銀行に行ってしこたまサイン書かされる。 指が痛い、何枚書いたか良くわかんない。うっかりエリア88の 傭兵契約書サインに記入してもわかんないかも。ってわけで契約完了。あとは決済すませればおうち購入ですよ。

私も書いてみる

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい! まあうちの零細鍼灸治療院にいるのかよ!?ってつっこまれると しょんぼりなのですが、今度チラシを自作して宣伝活動活発化計画の いい材料になりそうだなって思ったので。にしてもチラシまかないで…

マスクド竹之内

クロマティ高校13巻。しかし誰が見ても板尾。 ここまで分かりやすいのも珍しいプータンが昨今のお笑いとテレビについて 危険なコトぶちかましてる会が秀逸

あと4週間なんだし

まだ引越しの準備すんのはやくね?ってちょっと思った。 親に言ったら起こられそうなので黙っておくぜ

購入物

氷川へきる まろまゆ 雑誌が雑誌なのであんま読んでなかった。棟梁はキビシイ人だな宵闇幻燈草紙6巻 宗教コワイネ!また同人でラフとか設定とか やってくんないかなあバキ もういい・・・もうよせ、板垣・・・・引越し準備少し開始。ダンボールに本を詰める…

住民票とか印鑑証明とか

ATMみたいなやつで出してくれるからラクでいいやね 前に飲んだときに冗談半分で聞いていたがMSIAの アッシマーがイオンにもポストホビーにもマジで売ってない (´・ω・)出来がいいらしいからあったら買おうと思ったのに。 うたばんで南野陽子。実は結…

水曜

うえきの法則 ゴムゴムっぽいってまた違うか。殺傷力は低そうだけど応用効きそう系?ガッシュ すげー万歳!バタフライ!MAJOR え?それジャイロ関係あるのか?スクラン 単行本に書いてあった東郷の弱点「妹」がそろそろお目見えなんでしょうか? 1:普…

まいうー

京成大久保駅前の「UNO」 ってイタメシ屋。こじんまりとしてて ランチ1000円がまあお得でスキ。月曜いった時は鳥と青唐辛子のぺペロンチーノ。 石焼がまのピザ食べたいけどお昼はやってねえ・・・・(・ω・`)

休館日なのにわざわざ店あけたはいいが

お察しください(´・ω・) 漫画ずーーーっと読んでた。木曜だったら文春買って読んでたのになあ電車の週刊新潮の中吊りの「貴乃花の7つのウソをなんとか」 先週で文春が独占インタビューだったから対抗かねえ?さあ、 盛り上がってきました。しかし世の中と俺…

かえってきた

オオノサトシの単行本。後半だけやバイ、マジヤバイフラワーオブライフ2巻。 言ってみたい・・・・かあ?

しばらく見ないうちに

兄の家へ。 えっと、なにこの母娘そろって種オタ&ハガレンオタっぷりな 家は。その手のグッズで部屋が埋めつくされていました

急降下

人生何が起きるかわかんない ありゃほんとうだ・・・・ほんと何がどうやったら こんな状態になるんだかわからんちんのやましんです。こんなに毎日を平穏無事で行雲流水のほほんのほほんと 生きたいと思ってる俺の周りでなんでアクシデント多発する んですか…