2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶらり秋葉へ

ぶらりってほどでもないが、ダメ人間ランク現在トップを爆走中の よっしーとおでかけ。コミケspの本見たりとか普通に本買ったり。マルイのグロックの多弾マグとバッテリーはまだ出てなかった、 しょんぼり。 普段金ないやばい、電話とめられるつってるよっ…

忘れてたころに

保険屋から事故のお金がきまったとの電話。○万円でした。まあ端数だけお小遣いにして 残りは貯金予定。うわ、俺堅実すぎ。

ドラフト

1パック目初手こくしょー 2パック目初手南のこだまー 3パック目初手乳目カットして終了〜スペル少ないけどはっちゃけた緑黒で4位になったのでよし。

パンのテーマパーク

焼きあがり状況 〜〜:10分待ち ○○:10分待ち ××20分待ち △△60分待ち **:30分待ちまってられねーっての。だってご飯の国のひとだもの。でもキハチのアイスはおいしかったですよ。口当たりは めちゃくちゃ甘いのに(ストロベリー食った)後味が …

へとへと2倍

最後の客が遅くに来てから帰宅したら兄一家襲撃されてた。 まあ好都合だったので義姉にコミケで買っておいたファフナーの ガチやおい本贈呈・・・ってファフナー見てなかったら 意味ないよなって買ったとき思ってたんだが(作者で買ってるから しゃーないや…

うちはマクドナルドじゃない

マクダウエルだ!って多分星の王子様NYへ行くのくだりであったやつだと 思う。こんなだれも覚えてねーよな

ガチンコ

新規事業の話持ってきた上司の先輩(以後先輩とこの日記で書く)と うちんとこの大家が初顔合わせ。って正直おれが休日なのに 出勤して同席する必要はなかったんじゃね・・・? 上司「おれもいなくてもいいよね?」って意見には電話で 「馬鹿ぬかすなファッ…

BECK

先週からアニメみはじめた。ってもうじき終わりか? ネカフェ行ったら全部読むことにしたですよ(今11巻まで読んだ)

雨が降ります雨が降る

花粉が飛び散らないハッピネス。そんな今日の晩御飯。製作は姉上 「冷やし中華が安かったから買ってきた」 どうなってるんだ、姉の季節感覚は(´・ω・`)

コミケいってきました

疲れました。1日にビール2杯飲んだ気がします帰りの赤信号で素落ちしてたきがします 帰ってから10時間睡眠

姉カレー

とまあ連休2日目。晩御飯が姉上製作のカレー ・ ・・ ・・・ ・・・・ ミソノウさんとタメはれる・・・・この味わ_| ̄|○ なんで市販品のルーでこんな不味く作れるんだよ! てか鳥肉の油とアクすくえよ!!ルーの表面をこってり油が覆ってました。もうやだ

ひっきー

お休みでした。天気がいいので一歩も家から出ませんでした。だって花粉症だものほんとに一歩も出なかったよ?それでも室内で目が痛いし

思ったのは

自分がそういうのに敏感(てほどでもないが)なのか上司が鈍感なのか。 なんか起きた時に数手先まで普通ある程度は予想つけると思うんだが・・・

ふごご

亀ハウスついたのに会議でまた仕事場に呼び戻される。てか上司のふにゃけたっぷりにさすがにやましんさんも少々あきれ気味。大体新規行動起こすんだから現状との軋轢とかおきるの当然でトラブル→話し合いで回避 すんのが大変なことくらいわかってるはずやん…

コミケ

カタログぜんぜん見てないなついでに書いとこう。昨日のエンタおもろくなかったおまけで書いとこう。ほか弁の焼肉弁当肉すくなすぎ

ズームイン

衝撃映像特集をさっきやってたんすね、ええ。バスケでバウンドしたボールが敵チームの頭にはねえって ゴールに入ったりとか、ガラス越しに熊が飛び掛ってきたやつとか まあすごかったんだけど一番の衝撃映像 (´ω`)つ「スタジオにカメラ戻ったときの谷良子の…

こんだけ

花粉が飛び散ってるのによくよく考えたらマスクとか防衛策を なんも施してません。ノーガード戦法ってやつですか?俺

チャンピオン

TWO突風のセンセイが新連載。 漫画の内容はしこたまどうでもいいけど毎回キャラのあだ名つける センスがたまらんです。絶対ネーミングつけだけで1人雇ってても おかしくないね。第二のながい閣下並のトンチキセンスっぷりが。

1242

気づいたんだけど俺、オールナイトニッポン聞いたことない事実。

ついでに

ニッポン放送支配したらやっぱ鶴光でおま、をホリエモンでおま、って やってアシスタントのお姉ちゃんにヒワイな言葉しゃべらせたり してーんかなーっと。ってゴールデンアワーまだやってたっけ?

ぼつねた

うまくまとまってないぜフーハハハァー うちの上司がニッポン放送株TOBで 「フジは結果安くニッポン放送の株買えてずっこいよ」って 言ってた。だれかうまいこと言ってやってくれ。おれもうだめ。

内科(2度目)

朝一で葛西の内科に行く予定が寝坊とかうだうだしてて 午前中の診察時間に間に合わないこと決定。仕方ないから 前々から気になってたご飯を食べに虎ノ門まで。 3月から改装工事でおやすみですた_| ̄|○ 秋葉でカタログかって日比谷線ー東西線で葛西へ。 結…

かいぎ

月ドラでれねーじゃんよ・・・会議の結果、なんかまあ今のしょぼくれた稼ぎでウダウダやんのもあれなんで 新規展開の話にのってみようぜ、って結論になったです。不安要素 ・そっちこけたらどうなんでしょ? ・月ドラでれんのかなあ? ・休み(俺個人)いつに…

最近のBGM

栗コーダーカルテット アンソロジー 全部笛の音なのでどれがどの曲かわかんないままエンドレスで聴いてる。 ♪よつばとも出たら買う予定

ほうそく

法則前回今回どっちもだったんだけど 「店のチラシ新しく作ろうとするとチラシ作る意味がなくなり かねないほどの改革案が持ち上がる」(´ω`)やな店だな、我ながら。実際2回ともそうだったわけで。 まあ前回のあとチラシつくって宣伝とかしてないウチらも …

半年くらい前にもあったけど

またなんか商談というか合併というか儲け話がきた。・・・・・詳細はまだかけねーんだけど 次の勤務地市川真間???ボスケテ

悲しみは雪のように

雪です。寒い中電車で通勤。思ったほどダイヤ乱れてなかったのね、 なんか早起きして損した。

ひなま釣り

花粉症がひどくなりそうなんで内科へ。 母上の紹介で葛西まで。でもま、わりといいセンセイで 好感が持てました。インフォームドコンセント大事です。ブスっと打ったら効くらしいステロイド注射って選択肢も あったけど普通の抗アレルギー剤だけもらっといた…

なんで

diary note使ってる人が多いか 聞かせてもらった。ほんと俺知らないこと多すぎ。つっても日記なのでこれ以上の機能求めてないから 昔のあれでもよかったわけですし。はてなにしたのも 家で更新ラクになりゃいいって思っただけの話でございまして。…

ついたちなので

給料関係こまごま。あー、めんどくせ。 しかも経費とかこまいの入れておく小さなかばんが ぶっ壊れたので銀行のカード、通帳まとめてコンビニの 袋にぶちこんで銀行へ・・・・とっとと新しいの買わないと。 集金系の中年のおっさんの小脇に抱えたあんなかば…