ガチンコ

新規事業の話持ってきた上司の先輩(以後先輩とこの日記で書く)と
うちんとこの大家が初顔合わせ。って正直おれが休日なのに
出勤して同席する必要はなかったんじゃね・・・?




上司「おれもいなくてもいいよね?」って意見には電話で
「馬鹿ぬかすなファッキン」とだけ言っておきましたがね。




まあさしたる衝突も無く無難に終了。ビビットスクエア
とんこつラーメン食って帰宅。2度目だけどやっぱここの不味いわ。
こってりなのにしつこくなくって宣伝だけどそもそもうまみが濃くねえ。
薄いんじゃね?って思った。こんなんじゃ九州男児には通用しませんのだ。



夜になって大分の実家に行ってた母が帰宅。
「晩御飯、お土産のとんこつラーメンだけどいい?」
_| ̄|○ ・・・ガッデム・・・