2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンフェスいってきました

友人rw君の売り子の手伝いのフリでワンフェス、WF、ワンダーフェスティバルに のこのこ参加7時過ぎに海浜幕張の会場へ・・・・もちろん向こうが遅刻なのはいつものこと (´・ω・`) あとは写真はりまくってお茶を濁すぜヒャッハー RWの委託先の商品棚。ち…

新潟いってきましたよ

まあてきとうに ルートはこんな感じ。いわゆる碓氷峠越えです。あと黒姫も少し膝いためつつも鍼と痛み止めでごまかしきった! 初日230km走って長野 翌日80km弱走って直江津へあとはまあ写真でごまかし 高崎の観音。去年着たときは見てなかった 有名…

ツーリング

日曜早朝から一泊二日で新潟行って来ます スケジュール 土曜仕事後仮眠 17日の3時市ヶ谷を出発 、17号線を北上 ↓ 昼前に高崎 ↓ 18号線に変わり横川、碓氷峠越え ↓ このあたりでもう時間把握できなくなってそう 素敵な下り坂満喫して小諸、上田を抜けて千曲…

やっと晴れたので自転車でお出かけ。倉庫いって空気と注油して置いといたはずの サイクルウェアに・・・・(´・ω・`) ないしかし戻るのめんどいのでクロップドパンツ膝下までまくりあげて、上Tシャツで走ったよ あらぶるハシビロコウの構え! でかかった・・そ…