2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

特技は

日記書くのさぼることです、って今度から答えようと思います、 やましんです。日本酒もってあしゅ家でまたーり。湯豆腐っていいよね、ほんと。 うちの姉が「なんかnyとかやると好きなものどしばし手に入るらしいから あんたやれ」とか仰り始めました。ボス…

3ヶ月以内に(できたら今すぐ)消えて欲しい有名人

細木和子とKABAちゃんと田中マキコとよいこのうっさい方。出川と山崎邦正はもうなんかいろんな意味で突き抜けてるのでいいです。ええアンタッチャブルのデブがきらいになってきた近頃のワタシ。 まあアンタッチャブルもドランクもインパルスもどっこいな…

火曜のニュースとごっちゃですまん

ゴジラがハリウッドで殿堂入り。日本のキャラクターとしては 初だそうです (´ω`)・・・「ゴジラの映画アタマから最後まで見たのが 一作品もないんじゃないかなあ・・・・俺」

なしてまた

ドラフト失敗しました(´・ω・`) ドラフト後なんでミソときのぴーはぷりぷりしてたん?カルシウム不足?

そんな日曜の現在18:30.終業まであと30分

1 人 も お 客 さ ん 来 て ま せ ん よ ?あれー?

今日は楽しい日曜日

日曜やってる治療院って意味ではウチは貴重っちゃあ 貴重なわけですね。まあ最近は接骨院も日曜やってるとこもありますが。 てか俺は日曜休みたいんだけどな(´ω`) まあでも土日休みでこういう日しかこれないようなリーマンパパとか が来てくれるのも財政的…

後編 ミソノウ聖誕祭in亀ハウス

鍋が食いたいとか主催者様がおっしゃるので鍋の用意して 亀ハウスへ。おもむろに鍋食った後、バイト帰りのハジメに ケーキかってもらってきてみんなで食す。写真きれいに写ってるかなあ? うっかりするとアパートが火事になりかねない素敵な 炎上っぷりでお…

今頃になって先週の土曜の話

種なんか見るわけねえええええ加藤登紀子とゴスペラーズが一緒になって「永遠に」歌ってるのを 見逃すはずも無く。∩( ・ω・)∩

あぶない刑事

よりも、同時期にやってた「ハローグッバイ」のほうが好きだった やましんです。つまり水谷豊>舘、柴田職場について最初にやることはって聞かれたら「PCとテレビの電源を つける」って答えてます。そう、土曜の朝はぶらりと中下車の旅。ケロロ? んなもん…

写真が一日一個なので

27日の素敵写真をこっちにも。 格闘家のアケボノと間違えないように

明日のプラン

子羊の脳みそ買って来る(どっかで売ってる?東武にある?) 味噌仕立ての鍋をつくってこれを唐突に放り込んで 味噌脳(ミソノウ)鍋ってやろうとしたけど給料日前のやましんには そんなジョークかます経済力がありません_| ̄|○ いっそスポンジケーキにバタ…

どひゃー

朝の冷え込みがー。もうだめです、布団から出たくないやましんです。

出てくる出てくるイタイ物体

・プリントアウトしたヴィジョンズのスポイラーver1 当時ネット環境ないのに何でもってるんだ、俺。出展はニュートラルグラウンド らしい。わかんねー・96年東京ゲームショーのチラシ。なんか友人といった記憶がある。 あの有名にイタタな藤崎詩織と写…

おそうじおそうじ

うそ、ごめん。掃除始めたの夕方6時からです(`・ω・´)b姉の部屋と交換の話はなくなった代わりに「押し入れの邪魔になってる」「本棚」 を「弟の部屋に持っていく」ために本棚の中身全部出しときやがれ、だそうです。 ・・・・はいってたもんどこにやんのか…

祝!

マツケン紅白出場!CD化ちょっと前くらいのワイドショーで最初に見たんですね、ええ。 離婚問題とかで「亭主の健さんはステージで多忙〜」の際、なんか青ラメ の着流しでサンバ!かましてて興味もったクチです。今度カラオケ行ったら 絶対歌ってやる。ふと…

思い出し今週の「げんしけん」

あいたたたーなクッチーがもうね。てかこういう奴は そばにいて欲しくないって言うか鉄拳制裁で世のならわしを 叩き込んでやるべきかと。 ・ ・ ・ ・ ・ あ、頭の中にガッキーが浮かんだ∩( ・ω・)∩

こっそり思ってたこと

(´ω`)・・・晩御飯にタン塩焼いて食おう・・・って思って仕事終了後ダイエー行ったら牛タンどこにも置いてないって どんなハメコンボだよ!もう、ファッキン なので普通に野菜とキノコいっぱいの湯豆腐。肉少なめ。

亀ハウスの居間にて

ケロが横たわってました。さすがにドラフトの邪魔なんで起こして撤去・・・ 「あれ?もうこんな時間?(半寝ボケ)」 「ああ、もう間に合わないやzzz・・・」 おまい、先週も同じことやってなかったか?この子だめぽ

船橋のエアーズカフェ改装

5F完全禁煙で個室状態ですこぶる回線はやくてうれしいんだが 漫画類が全部下の階なのでしょぼん。ネカフェ行って自分の買ってきた 漫画を読んでる不条理(まあメインはラグナだからいいけど) 亀ハウス行ったらミソノウさんがいました。就職おめでとうござ…

GP横浜ですか

最後に公式戦でたのいつだっけ・・・?ネザポンが寝坊ぶっこいて参加費だけしゃくられたらしい。 相変わらず神がかったクズプレイングだなあ。真似できません。 こないだ倒れた大阪の祖母の調子がにんともかんとも。 しかしその関係で一族の話を聞くわけです…

セブンイレブンで

打ち間違えにもほどがあるだろ・・・・俺金持ち過ぎ∩( ・ω・)∩

思い出し予告

in映画館の来年のラインナップ ローレライ 役所こうじの潜水艦物。監督が踊るの人。なんか そこまでって感じが。日本軍なんで勝ってエンドなさそーだしなああずみ2 ('A`) 1みてねえし見る気もないしってか・・・マジデスカ?公証人真下なんとか 踊る大走…

ああ困った

ホントpcの前座ると書こうと思ったことを 綺麗さっぱり脳内からデリートされてる自分がいる・・・てか 書いてるの日曜だしな。

寒さ+雨+休日=

自宅に引きこもっておけということですね。でもまあ晩飯のしたくしなきゃならないんでスーパーまで いったんだが寒い寒い、手が痛い。原付乗るのと違って 軽いカッコでママチャリなんか乗ったもんだから大後悔。 晩御飯は山形先生大好きの白菜鍋+冷蔵庫で賞…

もうはいてます

原付で走るときさむいんでオーバーパンツみたいなやつを。 昼はともかく夜はもう全然ダメ、寒すぎ。超冬部屋も暖房使っちゃいました。あー、あと家買うってお話が流れそう。正直うれしいけどね。 買えないことに鬱憤のたまった母がリフォームリフォーム 言い…

ここ最近見た映画

全部邦画な上に3本中2本が主演SMAPってどうなのよ?俺

笑いの大学

を観にららぽーとへ。ほんと船橋競馬場ってクルマない人にはお察しくださいな アクセスの悪さだよなあ今日はめんどうだから船橋からそのまま歩いていってみる。途中の フレッシュネスバーガーで昼食。普通ハンバーガーのトマトってこれっくらい分厚いよなあ…

らぐな日記帳

明日も休みゆえに明け方までプレイ。 修道院で青箱1個も出ないんでヤケおこして全財産6Mを 青箱30個に変換。なぜか黒字でした エンペ金敷き ミニグラス s2海東 s2ツルギ sバックラー $から盗んだsビレタ

げつどら

あざみは素敵です・・・ドローしまクリスティ。まあ 負けー不戦勝ー負けってダメダメなのは内緒だ

いぐにっちょん

連休初日。やることもないので日曜の晩から クズ人間のごとくラグナずっとやる。朝5時までやる。ほんとダメ人間。 たまにゃ早朝までやって昼過ぎまで爆睡するべよって思ったら 朝9時に目が覚める俺。なにこれ?仕様?