あぶない刑事

もちろん年の数だけロウソクですから!

よりも、同時期にやってた「ハローグッバイ」のほうが好きだった
やましんです。つまり水谷豊>舘、柴田

職場について最初にやることはって聞かれたら「PCとテレビの電源を
つける」って答えてます。そう、土曜の朝はぶらりと中下車の旅。ケロロ
んなもん見ません(時間違うけど)ナレーションの声の「おやおや、阿藤
さん〜」っての聞くと土曜なんだなあとしみじみ実感。


でも今日は阿藤さん、車だん吉と香港来てましたよ?それ絶対
途中下車って言わないから!!


ってことをしゃけさんに訴えたら「小さな旅っつってアルプス行っちゃうのと
かわらんよwwwっうぇ」って返されました。次のこっちの攻撃手段は
題名のない音楽会とかでしょうか?