2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なつやすみ終わり

ざまーみろガキども、とっとと学校行け! やましんです。別に夏休みでやけにネトゲの中に人が多くて いらついてなんかいませんよ?(本音) とめどなく鼻水が出るのはおさまってきたけどのどと咳が つらいです。今カラオケ行ったら死ねそう。 あと身の回りで…

アワーズ

人情紙吹雪見て吹いた

9版と神河ウィンストン

9版のほうは青白緑。超均一。ブレスドオーダーと タッパーで頑張ってる間に飛行でがっちりむっちり。勝利神河は青黒タッチ赤。てか強かった。 久々2勝

もうじき2学期

まあ関係ないけどね!やましんです ひさびさあしゅ家で一杯。せきこむから1杯で終わりにした。ほんとだよ

月曜

ワンピース あーあーあー、出てきちゃったよ戦闘力数値。 前は賞金額でこれはこれで、って思ってたのに。ジャブラさんは 山犬とか狼かな。 NARUTO チヨバアの傀儡の方が性能イイネ BLEACH一護卍解、調子こく(今この辺) ↓ アランカルの斬魄刀卍…

ドラフト

白黒。除去ない、8位 黒獏だったなあ

ちょろいもんだぜ

何食っても美味しいと思えねえ。食べたもん飲んだものを 鼻水に変換する機械と化したやましんですてか亀ハウスでげほげほしとったら木下さんにまでこの虚弱児が!とか 言われた。超へこむ。つったってこの近辺で虚弱児界のツートップはどうみても アラジンさ…

デッキ

ゴブリンデッキ構想組んだらゲロ弱そうな予感・・・ フルバーンのほうがマシだわ

よつばと

4巻買った

鼻とのどがまだダメ

夏風邪はバカがひくとか言ったらひっぱたく!なぜなら 反論できないから!!やましんです 仕事してて種見れないからフジテレビでMフェア。 あ、24時間テレビとかもうぜってー見ねえように心がけました。 唯一晩御飯のときに家族がスペシャルドラマ見るっ…

ボスケテ

職場のそばの文教堂がついに漫画雑誌全部にビニールかけやがった _| ̄|○ マガジングレートとREDまだ読んでねえ渡辺多恵子「風光る」18巻購入。ほんとだらだら続くなあ吉本蜂矢「デビューマン」2巻購入。7年越しについに2巻! 内容はカッとんだバカ…

忘れかけた頃に

店でラジオを聴く。もうワイドショーがつまんなくてしょうがないからね。 リクエストで倖田來未「最後の雨」 ・・・・ほう、どっかで聞いたタイトル・・・・ ってサビも歌詞も中西保志のまんまじゃん!これってカバーじゃん! 中西っつってもけいぞうじゃな…

5パックシールド

ガンモ邸にて5パックシールド。物語3、謀反1救済1 なにがだめかって物語3がダメ方向にかぶると偉い目に遭うことだな (初回のガンモさんデッキに兜蛾*2、犬侍*3とかきつすぎ)で、3回やって最後のデッキがあんまりにもあほだったのでメモっとく。 …

平均年齢36.6で

台風が近づいてるってえのにガンモさん、かーしまさんと ジャンボパフェを食べに。お店はプれンティhttp://www.pagebank.net/choshi/html/cafe/099plenty.html・・・・銚子って結構遠いネ!( ゜∀゜)開店11時で11時半に到着したんだけど、超普通。普通に…

この感情・・・・ひさびさだ

もうお酒みるのもやだ ('A`) ('A`) ('A`) あとやばいほど濃度の高い鼻水があふれて止まりません。ボスケテ

やっちゃった

兄一家が来るというのでまっすぐ帰宅 ・・・・・で、酒がっぶがぶ飲んで義姉とオタ話(*ノノ)(*ノノ)内容は恥ずかしくて書けないぜ。で、話してるあいだずっとぐびぐびぐびぐび ぐびぐびぐびぐび飲酒 ⊂´⌒つ`・ω・)つ酔いつぶれたよ! ナンか翌朝枕からす…

いまさらとかちょっと

バンビーノ載ってないと読む気がしねーな、スピリッツジャンプ NARUTO もう指から糸で操るとか言う次元じゃねー。チャクラが糸の代わりって言うか あれだね( ゜∀゜) ヒント:サイコミュ、ドラグーン、からくりサーカスワンピース 巨人は頭が悪い。これ…

ドラフト

八つ尾ハーン→伝承の語り部→しもなげ*2.笑いながら初手切った。 きれいな赤青できるもののプレイミスではたのっちにまけて 事故ではじめにぼっこられて最後の木下さんにだけマジバパンチしといた。

あのやろう

月曜は半日出勤。いや、昔は月木休みだったんだがプチ忙しくなった時期に しかたなく休み返上で・・・返しきるのももったいないので 半日だけ。残り時間は同僚が勤務。で、火曜来ると大抵(まあ今これ書いてるのが火曜だからな!) PCのクッキー全削除して…

裏返った!!!

嫌いなヤツが度を越えるとラブになってしまうやましんです。朝っぱらから波乱万丈人生でKABAちゃんとかやってて だっりーとか思ってたんだけど KABAちゃんdosのメンバーだったんだこんなどうでもいいことでkabaラブ。べいびべいびべいびです…

いろいろ買った

「ハチミツとクローバー」8巻 ドッキリ急展開。ビックリするほど竹本の出番なし電撃大王 よつばのだまされやすさは異常ウルトラジャンプ 皇国の守護者。このペースだと北領戦争おわんの何年後だろ・・・はなゆめも購入。つってもフルバと親指としゃにむにし…

のんべんだらり

朝かならず一回は目覚ましのなる前に目が覚めるのなんとかなんねえかなあ (´・ω・)

忘れた頃に書く

コミケの後亀ハウスでピザくったんすね、ピザ。ハセから返ってきた金でMサイズ三枚。俺、ハセ、ハジメ、みそ、きのぴー来たピザ(俺が選んだんだけど) オーソドックスっぽいの(マッシュルームが多かった) ポテト風味 メガミート(サラミ多め)で、まあミ…

昨日のだけど

「魁!クロマティ高校」14巻まあ相変わらずとしか。 1年生絡めてたら普段のレギュラーが全然登場しないとかが ザラにあるのがこのマンガのすごいところだ。「家庭教師濱中アイ」4巻。なんかこのころから絵柄が変わってきた 感じが。内容は毛ほども変わら…

休日+暑い=分かるよな?

はいはいひきこもりひきこもり。エアコンガンガンでネトゲと漫画読書とか。 お昼に自作明太スパ。バターがどこにあるかわかんないからほぼ0で 絡める。っていうかぼそぼそだけどすすりこむ。辛くて美味しい。 ビールも美味しい。ビバ休日

お盆もあけて

赤マルジャンプ「武装錬金ファイナル」 ��(´・ω・`)おわってねーよ!なんて恐ろしい・・・だまされた 感につつまれますた。 で、毒島の中(半ズボン金髪そばかす美少年であろうという結論に 僕とかーしまさんの中では決着がついた)でてきやしないし。 もう…

はいはいひますひます

今週末から忙しくなるはず・・・・じゃないと泣く。患者1人しかこねーんだから勉強しろよとか思うけど やりゃしねえ。だって眠くなるし。昨日からカード整理始めました。気が遠くなりそうです

ピンポイント爆撃

まあお盆だし暑いし人通ってないしスポーツクラブ休館日だし。 患者の来る気配がかけらもない日ですねこんにちは、やましんです。もちろん暇対策はばっちりで 漫画持って来てます。試験勉強って・・・なんだろうねえ? こんだけ暇要素の中きてくれた「U」お…

どらふと

上と2色かぶってギャース ちゃんとバウンス取れよギャース んで8位だよギャース

コミケ4日目(嘘)

法事で疲れてるし同僚が元からフルタイムいる日だから 休んでも大丈夫だよね?ねええ?なああああああああああ!!! つってキッチリ事前に休みをもらっておいてよかったw昼前にのっそり起きてだらだら。・なんかしゃけにCOMODOの本渡してないのが出…