昨日のだけど

「魁!クロマティ高校」14巻まあ相変わらずとしか。
1年生絡めてたら普段のレギュラーが全然登場しないとかが
ザラにあるのがこのマンガのすごいところだ。

「家庭教師濱中アイ」4巻。なんかこのころから絵柄が変わってきた
感じが。内容は毛ほども変わらず。

バキ
さっぱしわっかんねえオヤジだ

ヤンサンの電車男
次でおしまい
ドラマ版はじめて見ました。ほんとツマラネなあというか
コテコテな電車の社内におけるオタっぷりというか・・・普通
あんな社員首になってるっての。フジ含むメディアでは
オタクが一般社会にかなりの率で一般人っぽい潜伏(?)してる
現状をも少し公表して(?)いいんんじゃねえの、とか思うのだが。
いつ見てもワイドショーとか報道番組に出てくるオタクがなんか
人間の最下層みたいなのばっか紹介されてるとゲップが出そうです。
あ、別にそこらへん擁護する気はサラサラないよ?


でもウチみたく3人の店で1人がオタク(俺)ってのもラク
方なんだろうねえ。共同で使ってるPCのお気に入りの
やましんフォルダとか勝手に見れるけど・・・・見られたら( *ノノ)
ワードとエクセルの最近使ったファイル表示されるのもカンベン
して欲しいっての。
ワード:原稿
エクセル:コミケ買出し表
がまんまのタイトルで残ってて焦る。適当に他のファイル展開して
隠蔽工作しておきました(`・ω・´)
あと私物入れ(プラスチックの棚なので見たらもろわかる)に
青い封筒置きっぱなしだったしなあ。オタクに無関心な
同僚で助かります。