2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オーガと歯とケーキ

とりあえず軽くなら体重かけても大丈夫なくらいに回復 原付で歯医者へ。最悪最低イベント「銀歯の型取り」( ´Д`)マジ嫌いなんだよこれ 吐きそうになんの我慢して何とか終わらせる ぐぇっぷ津田沼オーガでパック買ってマメーさんのツンデレぶりを堪能してから…

最悪の滑りだし

昨日お茶の水ですっころんで痛い痛い言いながらかえってきたんですが 今朝見たら腫れ上がってます。どうみても捻挫です(´・ω・`) 体重かけられねええええ、GWだってのにどうしろっつうねん・・・

はいはいまとめまとめ

さかのぼり日記、はーじまるよー(現在日曜日)マガジンネギま 俺はちゃんと、毎週読んでるぜ? いあ、普通に面白いマンガだと思うんですが。 KYO 次回で最終回 まあ途中から死ぬほど興味なかったけどな。 えこ 最近のPHSはすごいな(チガウてっきりショ…

じゃんぷとか

新連載 俺に語れと・・・・? とりあえず今回はナノマシンと道(タオ)じゃなくて 発明品で全部乗り切るんですね!でもケツ出すときに プリ〜ンってどっから音がするのか教えてください( ゚∀゚) 言ってるそばからデメちゃん召還です。 ワンピース 早々と大将戦…

よっこら週初め

おっす、オラやましん。昨日の会場で体調悪くなったやつはごめんな! まじで風邪ばら撒きに行っただけのような・・・

プレリ行ってきました

風邪で体調最悪だったり朝からかーしまさんの車がクラッシュしたり ディセンションが市川の会場に(今日の会場は千葉みなと)届いたりと ステキにグダグダな展開で、デッキ1 ハズダーの免罪人 1 ラッパ吹き 1 北風乗り(W1、2マナ2/1飛行) 2 アゾリ…

焼肉

ふぃるさんじゅんじゅんと新宿の太樹園へ。塩ロースうまあああ。やわらけえええええゆっけうまああああああ風邪で調子悪かったけど美味しかったです。今度はクッパたべたいなあ (あったっけか?)

金魚で釘が打てる

大後悔・・・・・なんで夜こんなに冷え込みますか(´・ω・`) 上着ねーよ *ダイエット風味 余りにも食欲わかなかったので朝昼合わせて菓子パン3個 いや、普段はちゃんと食べるよ?心がけてるのは・食い過ぎない。ご飯おかわりはしても1回 ・間食しない。っ…

もう上着いらんな

とか言ってると夜寒くて痛い目にあうわけですな はい、こんにちは それよりもあんた、うちの地元のやる気のなさを何とかしてくれ、駅の売店編 ・朝9時に行くとジャンプとサンデーが売り切れてることがある(´・ω・`) ・遅出の月曜、1時間遅い朝10時に寄…

ネタ帖

仕事がひまだったんで日記のネタになりそうなことをメモ用紙にへこへこ書いて そのまま制服のポケット入ったまま店に置きっぱなしのやましんです *本 いとうみきおの新連載 わりとなんとかスムーズな滑り出し。しかしクナイ相手に銃って大人げないパパなだ …

放置日記(´・ω・`)

電車ん中でもかけなくはないけどさあ まあぶっちゃけめんどくさい。キーボードでうつほうが絶対楽だって。 *本フラワーオブライフ3巻 最後のページで爆笑。 義姉上から大量に漫画レンタル。が、まだなんも読んでない(n゜ω゜`) 一条ゆかり「プライド」 高…

くろねこ

帰り道に家の2軒くらいよこで黒猫がいるのを発見。まあ野良じゃないんだけど。ミ´ω`ミノ 家の前までえんえん足元まとわりつかれてうれしいやら悲しいやら。 でもごめんな、うちは馬鹿犬がいるんでだめなんじゃよーほんと猫のほうが大好きなのに・・・

つづき

FSS読んでふとよぎった 「さすがバランシェ伯、並みのマイトに出来ないことを平然とやる!! そこにしびれる、あこがれるぅ!」さすがにヒュートランは狂ってるなあと。しかし12巻は短いながらも 各エピソード多彩で読み応えがありますま、今だにSRと…

はんはん

市ヶ谷ヘルプ。もうとっとと新人でもなんでもいいから採用して ヘルプでよそから来させないでくれと。いくのめんどいんだもん。 (`・ω・´)でも、靖国通りの桜みれるから行ってやってもよし。 さすがにもう葉っぱがちらほらで花びらと半々でした。もう春おわ…

かいもん

塩野干支郎次「ユーベルブラッド」0.1.2.3購入 ちょろっときになってたんで纏め買い 永野護「ファイブスター物語」12巻 さ、次は何年後かな・・・aresさんからワルキューレ借りる

ドラフト

5パックシールドを2回。2回目なんか緑のカード5枚しかないとかいう ひどい目に ( ゚д゚ ) 最後は久々のソロモン。 生物が全然でないときに除去やたらあるデッキ完成しますた

ACE2

Gガンの性能にとにかくびびる。 想像以上だったぜ・・・・・へたれっぷりがw

ACE2

鶴見からそのまま歯医者行って治療。今日は歯石除去。虫歯の治療の方は2週間後からネっていわれたんだけど 2週間後はどう見てもプレリです。てかプレリってはがきとか要らないんだよね? 虫歯治しに行った足でそのまま谷津のヨコヤマでケーキ買ってあしゅ家…

一回お休み

昨日の晩の ・ちょっとやばそうな味噌汁 ・すこし解凍してて、んー、ておもった豚肉 ・あまってたタマネギの、どれだったかわかんないけど腹壊した(´・ω・`) ただ下したっていうか腸炎くさい。もうこうなると 正露丸様ではなおらないのでひたすら寝る。翌朝今…

でぶ脱出日記

前の仕事ん時 最デブ時が 約75kg 最近の俺 ゜+.(・ω・)゜+. 68kg 気が向いたときに体重報告します 酒飲んだ翌日とかはカンベンな!(*ノノ) *アニメ前期今期なと 火曜 アカギ マジゴッドですた しかし話貯めて第二部行くくらいなら銀と金やってく…

歯医者

電車の広告でめよく見るパール歯科へ とりあえず欠けた歯を埋めた。本格的な治療は来週から しかし最近の電子カルテは便利だねえ。見てて惚れ惚れ (´・ω・`) 時間潰しにゲーセンフジ行ったんだがキン肉マンの格ゲーってどうなのよ?

エイプリルフール

だけど忙しかったんで毎年恒例のRWに嘘メール大作戦は決行せず 面白いほどコロっと騙されすぎてつまんないからとも(´・ω・`)