でぶ脱出日記

前の仕事ん時 最デブ時が
約75kg

最近の俺




゜+.(・ω・)゜+.
68kg
気が向いたときに体重報告します

酒飲んだ翌日とかはカンベンな!(*ノノ)


*アニメ

前期今期なと
火曜
アカギ
マジゴッドですた
しかし話貯めて第二部行くくらいなら銀と金やってくんないかしら?

クラスターエッジガラスの仮面はアカギの煽りを受けて途中から見なくなった
水曜
キン肉マン二世
最終回勝つとかアリエナス(`Д´)ノ

しかし試合内容的にもケビン主役ですた。万太郎応援する要素カケラもなかったっすね


かしまし
OPの歌好きでした
内容?んー・・・・・

ああ、最終回2つ前でドロドロ展開になんなかったのが悔やまれる( ´∀`)
あと気分で千葉テレビZガンダムみてます


土曜
あまえないでよ
マジカノ

なにこのエロタイム
(*ノノ)
見ても見なくても一緒


日曜
タクティカルロア
内容さっぱりのまま終わった( ´∀`)

キャンバス2
最終回で妹ルートくら替えすんじゃねえ!このクソ主人公が!(`Д´)ノ

fate
とりあえず欠かさず見てる。このペースで終わるのか心配(´・ω・`)