お掃除と車検

今日は部屋掃除。
床きれいにして箒でざざーっとホコリ払うだけ。

フローリングと畳部屋なのででっかいホコリが目立つけどじゅうたん部屋だと
どうだったんだろね。

水曜の夕方から社用車のアルトバンを車検に出してきました。
免許取って3年経ってないので車検ってえのがまあ初めてで。
その間新型アルトを代車で。
アイドリングストップ
走りが軽快
やっぱ人の車はいいですねえ。

今のアルトバンは会社からの借り物で私用のガソリン代以外ほぼ会社持ちで
使わせてもらってるので助かります。私用車を仕事に持ち込んでる人も
前の店でいましたけど日によって100km、月に1000〜1500kmも使わざるを得ない仕事内容だと車が傷むんじゃないかなあ。
本当は木曜受け取りのはずが手続きと、「あんたの車タイヤ減りすぎwwww交換なwwww」って言われて作業増えたため昨日の土曜にやっと受け取り。

http://www.suzuki.co.jp/car/alto/
しかしなんでフロントのデザインのダサさが気になる・・・どうしてこうなった