2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

今日でココで働くのも終わりです。 振り返って思い出とかをだらだらと・4年と5ヶ月。一応今迄で働いた一番長居職場になるのよ ・その間の年収とか聞くな・゚・(ノД`)・゚・ ・マジックで言うとオデッセイのちょいまえにあたるね。うわ、ふる。 ・家賃払いきれ…

ウィンストン

ラブニカ1回緑白タッチ赤でセレズニアギルドメイジまであるのに なんも有効手段引かないままボッコにされる(´・ω・`)9版1回 歴戦の歩兵 ラノワールエルフ 灰色熊 ウッドエルフ アーモドン ルートワラ リバーベア ちんねん エルフのルアー付き 大喰らいのワ…

今日のモス

タンドリーバーガーがマイナーチェンジしたので食す。

あと2日

おとといの日記のドランク塚地と不動裕理似てるでぐぐったら114件もあった。 多いのか少ないのか微妙に悩むな。 なんか外が気持ち悪いほどあたたかい。いいね。 でも強風がびゅんびゅん吹いてて困るんです・・・・ なにがこまるって・・・・ 店の前が枯葉…

写真その2

カウンターにPC、ファックス電話、レジ、予約表など 店の全機能がそこに。つまりネットサーフィンする俺の指定席。

ドラフト

確定ダーバニのない青黒は5/5ワームきついっての(´・ω・`) 最後事故ったまさしさんにだけ勝利。

いろいろ

テニプリ 同調・・・ってなんか今月号のニニンがシノブ思い出した。 わりとバイナリィランド(*´・ω・)人(・ω・`*) ワンピース ロビン過去編。巨人プレスは普通に破壊力満点ですな 表紙のカラーイラストが相変わらず綺麗で好き。この人ペンギン の出現率が高そう…

全米で大ヒット

日記書こうと思ってIE起動したのさ。そしたらホームになってるヤフーのとこにこんなんがあったんでやってみた http://rikunabi.yahoo.co.jp/special/single/stress05/shindan.html 結果 転職指数87 レベルE(5段階で最悪) まあ半ば誘導尋問みたいな気が…

写真

さよなら記念その1。ドアを開けて店内を見回した景色

カレー

昨日の昼にレトルトカレー。帰宅したら弟がカレー作ってて晩御飯カレー。今日の朝も夜もカレー。きっと明日の朝もカレー。

賞金稼ぎ

天声慎吾から笑点まで見る関係で日曜の夕方は日テレ!の やましんです。つっても天声慎吾も深夜のほうがバカでよかったなあ。 は、ともかくつい早めの4時にテレビつけたわけですよ。そしたら 女子ゴルフの大会放送やってて、まあ不動裕理が賞金女王だったら…

建築の

ヒューザーの社長がどんどん追い込まれてる臭が漂ってまいりました。 最初はぺらぺらしゃべってたのに今はもう逆ギレモード5秒前です。 TVでて何回めかで「おじまですから、どうかほりえもんにちなんで、 おじゃまもんとしてテレビに呼んで下さい」とか調…

スピーディー

じゃない、スティービーワンダーがMフェア出演。んでも 日本側代表がアスカってどうなのさ?あいじゃっこー聞けたので満足 その前の大相撲は・・・・魁皇しょぼんぐ。なんかみてたら 幕下に「保志光」ってなまえの力士みつけてときめく。ほしひかり・・・・…

訃報

家に帰ったら一通のおはがき。 高校時代の部活仲間が今年亡くなってたらしい。遅ればせながら ご冥福をお祈りします。 一緒に弓引いたりカラオケよくいったいい友人で、生徒会を 3年間勤めたヤツでした。いっぺんゆっくり飲みたかったなあ・・・

昨日外出てないので

ヤンジャンとモーニング以外をざっと。バキ いや・・・・もうよしたほうがいいよとしか 言う言葉がみつからねー。 こんなん描いてるせいで餓狼伝落とすくらいならあっちに専念 してくれ(*´・ω・)

きっと

今日のニュース ・狂言師の和泉元彌さんが駐車違反で逮捕されていたことが発覚 (´・ω・`)・・・おまわりさんに空中元彌チョップやってくんねーかなー・・・・ 昨日メールいただいたNさんからおみやげのドラ焼きを 職場でいただく。゜+.(・ω・)゜+.こ、これは…

ギャワワワワー

はい、おやすみですけどひきこもりんぐ えーっと、すごく懐かしい人からメールが来ました。びっくり。それはいいのですが・・・ +同僚からの電話でコトを知る・・・・ ・・・ ・・・・ ・・・・・・��(´・ω・`) この日記見られてる??????? ちょwww…

予測変換バトン

義姉に教えてもらった。やってみたら微妙だったんで第2、3候補も のっけとくあ:(´ω`) (´・ω・`) (・ω・) 俺、「あ」で顔文字になるように 辞書登録してるんだったい:(`・ω・´)ノ これも同様。行きます、行く、忙しう:売る、受けれた、上書き。上書き…

ウィンストン

2連敗 orz ロクソドン象さんだけいただいてきた。

あしゅ家危機一髪

http://cgi14.plala.or.jp/ccsakura/garnet/index.htmArestedさんのHPの11/21の記事より。(´・ω・`)・・・・・ ��(´・ω・`)これはすごい、トレンディーなおすまいでいらっしゃる。 前々から玄関の立て付けが悪いなーっておもってたのは傍を京成線が 走…

ドラフト

ゴルガリ。4/4飛行デーモンはセレズニアにはなくそほども効きません。 ばらまきピックしろ俺。 にせメロクにぼこられた。6位

あれこれっと

シグルイ5巻。読んでなかった二輪・・・・テラデンジャラス 電撃大王購入 鋼の錬金術師12巻。特別版あったのでそっちに。ナイスイオン。 ぱにぽに8巻 ジャンプ ワンピース ってCP9とそれぞれタイマンは無理だとおもうの(´・ω・) ルフィ:ルッチ ゾロ:カク ナ…

しごと

今日込みで同僚と会う日が4日しかない事実。まあ・・・・がんばれとしか。 なんか我らが上司様からTEL。近々顔見せに来て話しようとか仰ってます。 まあこっちから話すこととかはない!ききたきゃ教えるけど聞かれるまでは 何もいう気になれません。いわ…

石の海

ああもう寒い寒い、大分生まれで南国風味のやましんです。弱点;寒さ

通勤途中のはなし

家から店まで20分ちょっと。まあこの景色みんのも@10日 だと思えばクソ寒いのも我慢しよう。つか今日はズボンの下に タイツはきました。ないと足が凍えますよホント 毎朝成田街道の自衛隊の前通るんですよ。あの習志野空挺団の駐屯地、 ちょっとマニア…

偶然

あんまりにも暇なので職場pc内部掃除作業。 職場のpcもこいつで何代目だっけか初代:きたとき店においてあった。2ヶ月くらいでオシャカになったはず 2代目:上司のお古PC。デュアルメモリとかなんとかいってたけど PCハンパ知識しかない上司のPC…

温泉いきてえー

今月の「おとなの週末」がよすぎる(えっちな本じゃないよ?)鉄板焼き特集、ジンギスカン特集、温泉特集・・・・(´・ω・)温泉で体あっためて、渇いたのどをビールで潤してうまいもんでも 食いたいです。 ・・・次の仕事はハッピーマンデー絡めば連休取れるか…

今日を含めて@12日

カウントダウン開始。ちょこっと、いや、リトル、ぷち心配な 点について私から説明させていただけないでしょうか? 先月の30日にやめること伝えてからもう20日ほどたつわけですが・・・ その間上司、一回も店に来てません ホント引き継ぐ気があるのかし…

ぴあっち襲撃

withあしゅさ。昨日飲めなくてしょんぼりしてたのでうれしかったですよ。 ホント元気そうで何より。ナニより。パンパン

連休終了

どう考えても初日に亀ハウスで風邪もらったとしか考えられない、 やましんです。4日間無駄に過ごしてみました。 で、出勤。もちろん腹の調子はぜんぜんいいわけなく。