最終日

今日でココで働くのも終わりです。
振り返って思い出とかをだらだらと

・4年と5ヶ月。一応今迄で働いた一番長居職場になるのよ
・その間の年収とか聞くな・゚・(ノД`)・゚・
・マジックで言うとオデッセイのちょいまえにあたるね。うわ、ふる。
・家賃払いきれず実家に戻ったよ
・というか家買うことになってしまったよ
・休みがあわなくていろんな人に会えないこと多し。もはや俺の存在が
向こうからしたらゴースト扱い(´・ω・`)



そういや昨日上司様からお電話がありました。ええ、

殺意の沸くような内容でしたけどネ!


「なんか10年も健康センターいたらおれの(上司の)送別会とかで
飲んでくるらしーんだわ」
「なんで1日に給料計算するっていってたあれ、だめだったらゴメンネ」


(´・ω・`)ぶち殺すぞ


「今後はまあS(同僚)とまあやってくけどさあ」
「2,3ヶ月やってあんまだめだったら撤退もアリかなって
思うんだよね、ココ最近は」


やってないうちからなにそのチキン思想。殺すぞ?


「いざとなったらさあ、こないだ昔の職場のひとの葬式でね、いま経営成功してる
先輩がいるからその人についてこうかなって思ってるんだ」

お前、おれに4年以上ド貧乏な暮らしさせといて自分は3ヶ月で見切りつける気ですか?
本気で殴るよ?

とかはまあ思いつつももうどうでもいいなと思ってるんでハイハイヘイヘイ
テキトーに流しといた。ホントこいつのせいでストレスたまって調子悪めの痔が
破裂しそうだ。ストレスいくない(´・ω・`)