2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マリ見て読了 話すすまなさす ジャンプ ワンピース こりゃ後で縮むわけだ(笑) どっから空気送りこんでんだよってツッコむ気にもならない迫力 でもこれで相手失神するくらいのダメージ与えないと月歩で帰ってきちゃうんだよな(´・ω・`) 通路でヤバイのはチ…

さぶい

気温低いもんだから長袖きてったよ(`・ω・´)

おでかけざんまい

7時半起床千葉で9時半からのみしか上映してない「時をかける少女」を見に。 。・゚・(ノω`)・゚・。えがった・・・・もう一回みてもいいくらいだ。 実写の昔のやつ見たはずなんだけど記憶にないからかえって 新鮮でよかったよ。つかみタ・・・よな?良く憶えてない …

スパーしてきま

エイプエイプエイプエイプエイプエイプエイプエイプエイプエイプ・・・ ( ´Д`)出た・・・グルールさんの1秒に10回エイプ発言・・・ ホンモノだ・・・ (´・ω・`)ちなみにkirdってなんて発音すんの?きーど?きるど?くぃるぅどぅ? 大会ではじかく前…

みっかった

mtg

みつかったぜ・・・・レア・・・・ ないと思ってたアダーカーとカープルーサンその他が未整理分 レアから発掘 むしろこないだしみさんにもらった分合わせたらIAアダーカー1余るまで なった。なんかに交換だな、こりゃ 焼け焦げたルサルカ4 密林の類人猿…

体力ない

よっこいしょういち、とか言わないと階段上るのがキツイやましんです 今朝の体重64、7kg 朝の干からびた状態とはいえ65切るようになってきましたよ(`・ω・´)b 先日考えた「ときめき明治維新」がすでにあるらしいので対抗作を研究した結果がこれだ …

映画

日本沈没見に行く気満々だったんですが笑う大天使と時をかける少女の方が気になってしかたがないです自宅に笑う〜の1巻だけあったんで昼休みに丸善で2巻だけ買いに行ったら・・・・ヘルシングとトライガンときららフォワード2号買ってる自分がいましたが…

眠いぽ

3時まで起きてちゃだめだろ俺(´・ω・`) 仕事中素落ちしないかが本気で心配 ガンダムSEED スターゲイザー鑑賞 ( ´∀`)いい! やっぱ監督と脚本の人変えると全然チガウネw 15分の映像でガンダムが戦闘してもいないのにそこまで言うか俺( ´Д`) だって…

かばんが重い

裾上げしたチノパン×2と足りないから買った肌着3、靴下3つにベルトまで買って鞄につっこんだらパンパンすよ (n゜ω゜`)秋葉原歩いてるオタクみたい、アラヤダまあオタクだけどさ 本 ジャンプ新連載すげーわ、マジで。デジマ 昨晩クシベ君から「ツギハギポ…

脳内妄想劇場

遥かなる時の中で3、ってえ乙女ゲームがあんですね、はい。 女子高生が平安時代にタイムスリップして義経だ弁慶だ イケメンとイチャついて平家とガチンコ。ちとはしょりすぎたが まあこんなゲーム ・・・・!(`・ω・´) こういうのいけるんじゃね? ・主人公…

ぶーん

なんとなくブーンさせてみた。ちゃんとしたスタンドが欲しいな しかし天気が悪いですな、最近は。 予定表 29:チバドラ カープルーサン1と赤緑ギルラン2が不足。木下さんに 借りようかしら。あ、十手?もちろんないです。ないから 十手0グルールビート…

あらまっちゃ

帰宅してデッキ作ってキンゲいじくりまわして (こらスタンドの意味がねーわ。某hpの言うとおりだ) ハチクロ見てたらこんな時間。しかもこんなとこで今週終わりとか わけわかんなす(´・ω・`) ウルトラジャンプ 皇国の守護者 包囲されますた。にしてもアンリ…

キングゲイナー

パルコで売り切れてたので通販で購入 明日とかじっくりねっとり動かしまくってみます(`・ω・´)

いろいろ

ガンガン 女王騎士物語 ( ・ิω・ิ)y-~~ 本気でこのまま騙されてみたいと思いました。 イージスさん・・・ジャンプ ウソップすごいよウソップ。美味しいところもってきまくりんぐ新連載はどうでもいい。言い換えるならキックスメガミックス野球版だね (ゝω・)-…

放置かまし

えっと、ここ最近のをまとめて

マジック

久々8ドラ。1パック目緑黒にしてたらギルパクで ツイスターひいてもっさもさっと赤緑パーツが来たんで そのままグルールタッチ黒。2戦目のスギさんのブン回りにボコされた以外勝って3位 明日から仕事なので今日は多めに睡眠取ろうと思う

連休最終日

プレリの帰りに気になってたオリーブの木の冷製パスタが 気になってたので食べてみました・・・・(´・ω・`) <冷麺みたいだじぇ 津田沼のポストホビーいったらリボルテックのキングゲイナー 売り切れてるんですけど! ( ゚д゚ )きっと買ったみんなが 家でOP…

さて結果

帰宅後の体重測定63,9kg マイナス1.5kgでした

ひとんちで読み漁り

090 えこといっしょ2巻 会長いいよ会長。テラモエスひぐらし各3冊のそれぞれの2巻を読了 ・ ・ ・ ( ゚д゚ ) あとはハヤテとかねぎまとか色々

げっそり(ウソ

土曜:夕方まで自宅でだらだらすごす。野菜ジュースとお茶があるので 空腹感も特に無くカバン1個分のマンガを古本屋に処分。+5kウホ多分アイシールドが高かったのかしら?途中で読むのめんどくなった ドラゴン桜、ムーンライトマイルとかとかそのままあ…

ヨガー、ヨガー

まあヨガじゃないんだけどな、やましんです 明日から3連休なんだけどやること思い付かんかったので前々からやってみたかった (´・ω・`)断食ダイエットします 今夜の晩御飯どうするか決めてないけど土日は野菜ジュースとお茶だけ。月曜に1日かけて復食でお…

湿度高いな

ジャンプ ブリーチ こんなの日番谷じゃない!(`Д´)ヤダヤダ!!強いなんてヤダ いつもボコられてなんぼじゃんねえ?今週の活躍でまたキャラ間のパワーバランスが崩れそうだああ、もちろん浦原さんは下で血霞の盾張ってんだろうから何も心配してません(´ω`) む…

手塚治虫原作

ダイモンズ1巻読みました。連載中途半端だったからわかってなかったけど 面白いな

プレリ

コールドスナップのプレリに参加(`・ω・´) 結果は聞かないで(´・ω・`) 緑青まではいいけど黒じゃなくて白にすればよかったと木下先生のアドバイス。 むう・・・ むしろ数年ぶりにレア人間達が一杯いるほうがびびった ナベプロ フジタ師匠(byみそのう) みや…

アニメ

今期はぱっとせんねえ ハチクロたれ流し程度に見てホスト部かなあ 土曜はBLもんとつよきす。が、このつよきすがぶち切れ金剛級のカスアニメで泣ける(´;ω;`) とりあえずスタッフ全員京アニの爪の垢煎じて乾汁1リットルで流し込んでそのまま死んでくださ…

借り物

ふるさと日本沈没 わらた。好きな作家も結構いた。 風のルーシー2巻。あっさり終了で物足りない RAISE2巻 正直ノルマンディー周囲の辺の知識がさっぱりないんだ・・・・ぜ・・・・俺 まりみては未読

朝生

小泉内閣総決算とか言う内容のはずがミサイルのせいで急遽内容変更(´Д`) それはいいんだけど山本一太とか言う知性のカケラもないあのチンピラ議員なんとかしてくれ(`Д´)ノ こんなんに応援される安倍さんも大変だ。暇潰しにwikipediaで検索したら案の定な評…

七夕

毎年天気悪いのは仕様です (´・ω・`) 仕方ないけど湿気がなあ 通常、弱冷房に続いて「強冷房」車輌電車とかできないかなあ?5分とかだけでいいから汗引っ込むまで涼んでたい。腹も冷えそうだけど

お中元の

カタログをひまな時間に眺めてよだれたらしそうなやましんです。 送る?はぁ?あれは俺が食いたいもんを物色するだけですよ(´Д`)今月の予定 8:ふぃるおさん退職記念でビール→カラオケ 9:プレリと床屋 151617:うっかり3連休。まんなかに歯医者。…

バテそう

暑い暑い湿気むっふーん (;^ω^)・・・ ホント食欲なくすわ でも食わないときついの目に見えてるから無理矢理でも。から揚げおろしポン酢がけ定食。すっぱウマス あー、冷え冷えの水ようかんとか寒天食べたい。もうそんな季節です マガジン ネギま再アニメ…