お中元の

カタログをひまな時間に眺めてよだれたらしそうなやましんです。
送る?はぁ?あれは俺が食いたいもんを物色するだけですよ(´Д`)

今月の予定
8:ふぃるおさん退職記念でビール→カラオケ
9:プレリと床屋
151617:うっかり3連休。まんなかに歯医者。なんも誘われなかったら3日断食でもしてウェイト落としてみようかしら

あと15はコミケカタログ発売ナリ

22:出張


給料20日なんで今月のが実質コミケの弾代やな。節約しなきゃ(・ω・`)


(n゜ω゜`) そだ
8月に夏休みと称して3日休み貰えんのをコミケ前後に当てる気だったんだけど早々と店長がその日前後に休むぜマークを(・ω・`)
どーする俺?!
「ガチンコ」
「退職」
「法事」


そういやこの日記見られてるかも疑惑があったんだっけ・・・・ス〇マツさん見てないよね?ね?見てても他言無用だよ(はあと)

いや、マジでばれてる気がすんだわ・・・・