2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あれこれ

順調に稼ぎまクリスティ ( ´∀`) やましんです ただ店に資格無しの人が1人だけいてどうやら資格手当が〇万違う事発覚 (n゜ω゜`)キヲツカッチマウナア *本 サンデー 妖逆門 これなんてハンター試験? うむ、実にこのフレーズ使い勝手いいw 結介師 自分の周りに展開…

つるしあげ大会

全店舗の店長+お偉方が集まっての会議の日ざます まー、アタシみたいなヒラには縁がないんですがね。・・・・・だといいんだが(´・ω・`) 俺の担当した客がクレームを本社に直接ぶつけてたりこないだ診た客が実は覆面調査員でその採点結果がヤバスだったり ↑ …

れもんかった

写真の。SHEN氏に飲ましてもらったらいい感じだったので 自分でも購入。ちっちゃいほうをね。ウマーこっちに引っ越してきてこの酒屋が一番の収穫かなあ。 普通に雪中梅とか置いてあるしなあ いとう酒店 http://www.oanastar.com/page004.html

結局だらりんぐ

ホントは映画みにいきたかったんですよ、ええ。かもめ食堂主演がもたいまさこと片桐はいりと小林聡美って はいりが室井滋だったらまんま恩田三姉妹じゃん!! やっぱり猫が大好きじゃいーーー まあ11時おきじゃ動く気もないわけで。 とりあえず本棚がーっ…

買った

アフタヌーン今月号おせん11巻。あたしゃ煮あわび、結構好きです。

ホビジャ今月号

GFFでGガンビミョスwwwwなんかもう別物だねえ ストライクノワールは悪くないけどその横に設定であった バスター改に心惹かれた

花粉なんか見えやしねえぜ

とか思わなきゃやってられん。夕方ひさびさに原付にのって旧職場へ。10月分の保険代受け取って マッサージしてもらう。ここんとこ腰がしゃれにならん痛みだったので 助かった。・゚・(ノω`)・゚・。 あとは本屋とネカフェ行って補完

さくら

ヘルプで市ヶ谷店へ。帰りに靖国通り歩いてたら桜咲いてましたよ(´ー`)

かてきた

アルファシステムデザインノート 設定集&イラスト集。これの小さい方でガンパレののみのが あったはずだけど見つからなかった 野の原ちき「そらのひとひら」表紙買い図解ハンドウェポン 未読。拳銃はいいよねえ

秋葉へ

給料でてリッチなうちにやること全部すまそうと。床屋へ。ほどよい時間だったのでTVでWBCの決勝の放送を聴きながら。 まあ途中寝ちゃいましたがw 頭さっぱりした後は船橋のユニクロでチノパン買いに。 いまはいてるのがだぶついてきたから9cmも細い…

゜+.($ω$)゜+.

給料日ざます が、通帳新しくしたけどカード来てないから朝窓口で下ろしに行くはめに 本 散財祭り勃発 電撃大王 惑星のさみだれ1巻 クロマティ高校 ハガレン最新巻特別版 かばんが重いんでこのへんにしとく(`・ω・´)b

今21世紀だよなあ

10時間勤務、昼休み45分、実務7時間15揉んでたって絶対なんかおかしいよ!へとへとのやましんです綺麗なお姉さんの客の黒ストとか網タイツみて癒されてます 全然関係ない話。 実の姉がvodafoneの3Gのパケット定額にしたらしくひまさえありゃアプリ…

しんきんしんきん

おととい行ったら書類不備で突っ返された市ヶ谷の信金へ。ぶっちゃけ眠い今日手続き終わって来週20日の給料振込みしてくれんのかなあ(´・ω・`) (`・ω・´)b手続き終了 ただカード届くの2週間後って逆に振込まれたらまた通帳とハンコ持って窓口いけって…

やっぱ無理

せっかくの日曜なんで出かける気まんまんだったんすけど窓からびゅんびゅん聞こえる風の音に断念 (´・ω・`)花粉とびまくりじゃんよ 今日の外出:あさり買いに徒歩2分のスーパー。 自作ボンゴレ美味しゅうございました

ひと駅となりなのに

秋葉原にあんま行かないやましんです まあ夜9時30分に行ってやることないよと(´・ω・`)とか言いつつ今日は秋葉の南部屋でしゃけ、かんせい、yrさんと飲んで来ました 最近揚げだし豆腐と山いも千切り必ず注文してる気がする 3杯しか飲んでないのに話し…

春っすお

もう冬じゃないっすお。 小力風味の挨拶でこんにちは、やましんです雑記風にたらたら本 貰ってきた「おせん」読了。1番食べたいと思ったのはふろふき大根、ガチで バキはいつまで蟷螂とやるんでしょ?蟷螂拳てカマキリ倒す拳法ジャアリマセンヨーサンデーの…

ダブルパンチ

ニート脱出して携帯屋になったよっしー、4月あたりにニートに戻るかものハセと西船で飲んできました ゜+.(・ω・)゜+. メイン目的はよっしーから貸した金の回収ですけどネ!!実にドラフト20分てあーた 西船きたら迷わず「停電」へ。安い早い居酒屋らぶ で…