しんきんしんきん

おととい行ったら書類不備で突っ返された市ヶ谷の信金へ。ぶっちゃけ眠い

今日手続き終わって来週20日の給料振込みしてくれんのかなあ(´・ω・`)


(`・ω・´)b手続き終了
ただカード届くの2週間後って逆に振込まれたらまた通帳とハンコ持って窓口いけってことか・・・

だあるぅ


[本]
電撃スパロボvol3購入
表紙のアステリオンごつすぎ゜+.(・ω・)゜+. スーパー系に見えたよ

こうやって並べてみるとアステもアルテリオンもリオン系なんだなとしみじみ
プリンセスプリンセス5巻購入 (n゜ω゜`) 最終巻だったのか

ジャンプ

テニプリOVA全国編が激しく見たいです。主にたにし君。次点で顔面直撃くらうオジイ( ´∀`)

今週?ほっといてもリョーマ立つから問題なし。できたら立ち上がってピースサインで「優勝しちゃったもんねー」までやってくんないかしら

ブリーチ
オッサンどこー?
仮面の軍団は元死神で藍染に改造を施された、みたいな集まりなんかな
で、ポイされたと。
虚の死神化>>>死神の虚化とかあんのかもね
ベースの戦闘力高い方いじった方が効率良さそうだし

ミスフル
スパイラルだからその軌道でぐるぐる・・・・なわけねーよ( ´∀`)