2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリング

1ヶ月ほうち! これ書いてるの10/26なんだ… (´・ω・`) 十日町の旅館で7時起床。窓の外はなんか雨 雨ェ… ・ちなみに合羽は持って来てない ・そもそも合羽あっても着込んで120km走りたくない ・100%転ぶ自信ある まあチェックアウトギリギリ…

9/19!くいっく!まあ俺の誕生日なんですがね。34になりました(´・ω・`) 6時におきてホテルの朝食を食べてから行動開始渋川ー沼田ー水上ー猿ヶ京ー三国峠ー越後湯沢ー塩釜ー六日町ー十日町沼田すぎあたりで8時半だからワンセグでプリキュアでも見ようか…

新潟へ

とまあ、本当は予定してなかったんですけど同僚とおやすみを交換したら 18から三連休になったのでかねてから計画してた新潟ツーリングを敢行することに。17日 金曜は仕事なんだけど夜にそのまま行こうと思ったので自転車で通勤する。ついでに ツーリング…

ボードゲーム

サンマ食べたり栗ご飯食べたりお酒もらったり。ありがとー (*´∀`) やったゲーム ・ワードバスケット みそのうさんは何故しりとりの語尾に「ん」をつけたがるのか… ・6ニムト モカさん、これは集めるゲームじゃないんですよ? ・海の動物博士 つまりさか…

カレーを食べに

たまには書くか(´・ω・`) コミケの翌日蘇我のサイクリーで中古のロードバイクを一台購入。写真は前回のでも今月の3連休に新潟に行ってみようと思うので試運転と練習がてら船橋から横須賀まで ちょっくら走ってみることに どっからでもスカイツリーこんな感じ…