2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何この寒さ

マジ寒いんすけど ジャンプワンピース ゾンビが肉欲しがるなよ ブリーチ 逃がすなよ デッキ 昨日のマル憂さんの赤黒が昔作りかけで断念したやつにすごく似てたのでインスパイアさせて頂きました (´ω`)巻物メイガス4 ラクドスギルドメイジ4 血騎士4 ヤヤ…

ときめき聖誕祭

CDCですよ・・(゚Д゚)おもむろに寝坊、かーしまさんからの電話で目を覚ます。 (´・ω・`) 10時に家でて35分くらいで八幡に着く、がんばれば できるもんだなw木下さんの誕生祝を買いにいったりとか。そこのケーキ屋、 りんごのおかしがはなまるマーケット…

晴天

晴れてて良いね でも、昨日日差しキツくて日焼けしたくさい(´ω`) あとガニ股でインリンも真っ青ポーズでアサリ掘ってたら太ももが筋肉痛に いまからちと神保町寄ってアクワイア売ってるかみてきます ジャンプ 久々リアルタイム更新 新連載 先週のは手ぇつけ…

潮干狩り

アサリ掘って来ますた 砂抜きばっちりしたんで食った時じゃりじゃりしなくて良かったよ( ´∀`) 本屋で酒のつまみのレシピ本とパンプキンシザーズ7巻、ウルジャン購入

準備しる(´ー`)

わかっているとは思うがオマイラ、もうじきトキメキングの30の誕生日であらせられるわけですよ! ヽ(`Д´)ノ街中からときメモを買い漁れ! ヽ(`Д´)ノそして押し付けろ! ヽ(`Д´)ノアニメDVDみんなで押し付けんのもありなだ ヽ(`Д´)ノ今年もきのぴー…

腹筋腹筋

うそ、超やりたいけどやってねーw職場のターザンみて初歩のクランチは見て覚えたが 昨日:ラーメンライス 今日:ねぎとろどん、からあげ、ビール2缶 (´・ω・`) 死ねよ俺 いまさらグミチョコレートパイン最終巻の最後近くまで 読む。漫画版よりいいな。

今起きた事をありのままに略

8ドラがピック終わったと思ったら卓に単色デッキが4人いた… 吉田:緑白 やましん:赤青 Y氏:白 たーぼう:黒 たむー:赤緑 うみくん:青以外4色 すーさん:青 ボス:赤 まあ2パック目2手目赤ローマ、3手目セラスフィンクスなんで文句言いませんがね …

バラ色の人生

(´ω`) ・・・3次元なのに2次元を超えた存在・・・http://www.nicovideo.jp/watch/sm56413

(´ω`) にっき

漫画の話でも書くかGWだったんでほとんど買うものはなしはくね先生にらきすた4巻。うん、まったりまったり。 たまにしか読まないからいまだにキャラが一致しねえw ゲノム2巻。こおろぎのサトミさんわらたかーしまさんの借り物 マリ見て最新刊。よんだー…

やあ(´・ω・`)

またIMEがふっとんだのか顔文字がこれしか出なくなった(´・ω・`) それはいいとして 最近漫画かってねえ。なんか出てたっけか?

GWここまで(・ω・)

はい、じゃあ最終日にまとめてGWなにしたかを書いちゃうよー\ノ'∀`ノ オレテキトウッホウ28日:CDC、は1つ前の日記に載ってますね。レポ?負け越しの レポなんか書く気しねーよバーカバーカそして何時も通り韓国料理屋でばんごはん。今回はキムチをおみやげに。 …