GWここまで(・ω・)

はい、じゃあ最終日にまとめてGWなにしたかを書いちゃうよー

\ノ'∀`ノ オレテキトウッホウ

28日:CDC、は1つ前の日記に載ってますね。レポ?負け越しの
レポなんか書く気しねーよバーカバーカ

そして何時も通り韓国料理屋でばんごはん。今回はキムチをおみやげに。
辛いんだけどおいしいぜ・・・


29日:新宿でオフ会メンツでTRPG。ブレイドオブアルカナ
・・・・D&D,T&T、SW世代の人間にはじぇねれーしょんぎゃっぷが
すごかったです(・ω・)


30日:COMIC1.vailさんのチケで入らせていただいてお手伝い
ちょっとしてからお買い物。
ぶっちゃけコミケと違ってサークルチケばらまいて(?)ないからなのか
開場前の会場がはんぱなくマッタリ。西3、4で外出るゲートが2つ、
コミケで言うゲートサークルが2箇所かける3の6サークルあるわけですが
片方が

富士壷機械(のいじ)
あいちょこ(ななおなる)
CUTADASH(ちゃんさま)

(´・ω・`)

はい、僕はもう一個の
bolze
ウロボ
甲冑の外出る方に並びましたとさ・・・・しかもあっちは
人間ブロックが形成されて炊けどこっち前から3人目とかに並べてるしw


あとアンシーさんにあえたよ
.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.

1時間で買い物終了、ミソノウさんとサイゼリアでたらふくめし

船堀の健康ランドで風呂( ´∀`)

オーガで5ドラ。なんかありえない感じに途中から下のまさしさんの
青にかぶせちゃって突っ切って青黒で2−1の3位。


1,2日仕事


2日の晩からみやのっちさんとこでマージャン三昧
2泊3日でばかすかビールのんでピザデブ養成所みたいなメシくって
最後に温泉はいってから5日未明に帰宅


5日:天気やたらよい中ぶらりぶらり。原付のオイル補給
いつもメンツとチャットしてたら朝6時半まで話してたw
駄目人間は死んでも直らないっ結論になる(・ω・)


6日:雨の中今から歯医者行って来ます。東海ヴィンテージ?
おまいらP9雨でずぶぬれになってしまえばいいさ!(うそ)