2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ会

半日営業で5時上がり。びっくりするほどやる気なしあと仕事中に履くサンダルがべろりんちょっと裂けて使いものにならなくなった。 立てひざの姿勢とかでぐんにょり90度まげてはいたりするから寿命が 短いのよね。で、新宿行ってネトゲのオフ会。オフなん…

もくよ

少年エースはホント読むのが減った。 ケロロ NHK エデン ガイバーバキ とーちゃんえげつねーな(;´・ω・)y─┛~~ ショーバン どうにか解決した・・・・と見ていいのかも。 まともに投げたショーバンはカコイイので期待亡国のイージス うあ、マンガでこれ読ん…

本屋問題

近所にまともな本屋がないのだ。なにがまともかというと基準は ・俺の読みたい週刊誌月刊誌が立ち読みできること。うわ、最悪だなコイツ。だって全部買ってたらお財布破産しちゃうもの。 今日は仕方なく前住んでた家の近くまで行ったよ。っていうか外出したの…

だめだよ、この暑さは

昼まで寝てました、ぐっすり。行く予定だったクロマティ高校の映画は来週にしよう・・・

イブニング

なんかぱっとしないしネガティブっぷり120%なんで読んでなかった 「ヘルプマン」なんだが前号から主人公のライバルキャラが ケアマネ資格とってのケアマネ編なんで読むことにする・・・うはwwwwなにこのネガティブっぷりwwwwwケアマネのきっつ…

台風一過

思ったほどじゃなくってよかったよ。店の朝顔とかミニヒマワリも ふっとばずにすんだしケアマネの書類提出終了。あとは勉強するだけだ(だめぽ)

衝動買い

ブックオフでハピレスの単行本1,2巻購入。 やっぱ狂ってていいですよこれ(ほめ言葉)借り物でチャンピオンREDの風魔の小次郎柳生編 好きな人物2TOPはやっぱ伊達と竜馬ざますなんかネットみてたらハガレンの荒川弘先生って 女性らしい。 ・ ・・ ・…

おとな雑誌

よく買ってるのが「おとなの週末」と「danchu」 でまあ今日はdanchuのほう。 江戸前の魚介特集で船橋のアサリとかやってたんで買う。 いつも行ってるネカフェの1Fの海苔屋とかまで紹介されてるし。が真の江戸っ子林家正蔵が男前の「羽田の穴子…

ロケットマン

arestedさんに教えてもらって急遽NHKつけて ディスカバリーの打ち上げを見る・・・荘厳っていうかカコイイというか「シビレる」ねえ。 しかも切り離しの動画まで見れた。こう、ふわっと離脱。たまらんです。

台風ですね

5時半に仕事あがっていいよとのことでさっくし帰る。が、 滝不動の駅から家までの15分の間にずぶぬれになった(;´・ω・)y─┛~~初めて歩いたが前の家→二和の駅より近い気がする。船橋の地図見たら べっくりするほどの距離歩いてたんだな。

げつよ

ワンピース 新たなCP9はなんか強そうな感じがしないよ? 関係ないけどCP9なら9人にしろよって思った。ってえと 潜伏してた4人+スパンダム+今週でてきた3人。 ってスパンダムが6式会得してるとはとても思えないので 真のCP9のボス的9人目がい…

月ドラ

割ときれいな緑青タッチ黒(ダーバ忍者、エグザイル) が、不戦勝しかしてないぜ・・・・遊びでHAL君のデッキと遊んで節貴降臨して /⌒ヽ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ | / 8/8ブーン ( ヽノ ノ>ノ 三 レレ でちゃえば強いんだけどねえ

なんでじゃ

また今日も寝坊かます。携帯のアラームが内臓時計で反応じゃなくて メール方式の送信型なんじゃねーかって話になってきた。 だって寝坊こいたときに携帯見たら「送信が中断されてます 受信しますか?」でok押したら目覚ましに使ってる曲が5曲まとめて か…

寝坊かました

金曜の晩に酒飲みながらチャットだらだらやってたら あんまりにも白熱して酒の量増量、夜やってる真剣10代しゃべり場 なんかみてプゲラーとかやってたらそりゃ酒も進むわ。あと昨日ガッキーから電話があった。内容は覚えてないけど 社会人になってもまった…

ザワイド

で、萌えと秋葉特集。さすがに昼の3時からこんな さっぶいの見るとは思わなかったぜCD出したメイドかなんかと コスパと 電波男の人 アニメ会とかいう会の人がしゃべってた。鳥肌立つほど さぶかった。だが、それがいい願わくは同じ時間に母がこれ見て「あ…

「本」借り物とか

順調に読み進めたり放置したり。マリ見てよんでないや、まだ。バキ もう言うことはないショーバン お、あんだけグダグダから復活したのか。 はしょっちゃってもいいから強いチームでがんばってる ショーバンが見たいのです。ガンソード 読んでない。マンガの…

暑い日にやることはひとつ

エアコンがんがんかけて部屋でヒッキー。これ最強つうても前日4時半まで起きてて寝たかと思ったら9時くらいに 部屋が暑くて起こされてたまったもんじゃなかったとですよ。朝ごはんに昨日の残りの鮪の刺身。。。って三切れしかねえやん。 刻んでねぎとろ丼…

健康生活 ここまで

帰宅してネット接続。こないだまで12時に寝てた日々もオサラバっす ⊂(*'ω')⊃ 新しい家を見に兄一家襲撃姪っ子とその父親(俺の兄)が 人の本棚をあさっていくのはいつもの儀式 ・・・・あれ?なんでうちの姪っこ様はスクラン読んでますか?(*´Д`)ぼくのしっ…

月ドラ

なぜかレイコマ無視の山伏の炎、2手目もフレーム。 が、赤がこない。秘教の抑制とかねじれた鏡像の神*3とか マナだし蛇とマナ変換蛇とって終了。2パック目懲りずに岩石流。が、緑青タッチ赤でいいやと思うことにする。 ほこりとかもう上のよっしーにブン…

ゆめをかう

ジャンボ宝くじ買おうと思ったら閉まってた(´・ω・`)買わないと「2億あたったらなにすんべ」って夢見る権利もないため バラで毎回10枚だけ買ってます。今回は前回の3000円当選金があるので ただで買える様なもんだし。財布に1000円しかなかったの…

早売りか

サンデーGX 荒川弘 RAIDENー18 ハガレンで命の大事さとか倫理描いてるのを 投げっぱなしジャーマンで後ろにぶっちぎった ある意味すき放題描いてる読みきり。面白かったです。ブラックラグーンのカバー見て噴いたジャンプ NARUTO でもよくわ…

昨日の晩は

また枕が見つからないのでシーツとかくるめたにせ枕で。やっぱ首が痛い。

ひとりでできるもん

形を変えつつまだやってんだよね、この番組 「今日はアワビを使います」��(´・ω・`)なんですと?一個まるまるのアワビを塩で洗って薄切りに。 エリンギとアワビのパスタ〜〜〜「今日はアワビを使ったけどエビやイカでもおいしいよ!」 さいしょっからそっち…

首が痛い

枕が見つからなかったから代用品で寝たら首がもうイタイの何の。 あと筋肉痛とかになってるっぽい。あいたたた部屋掃除今後の予定 カードとかカードとかカードを整理。中途半端なコモンとか ばっさり捨てますよ。

近所の某氏へ私信

ごはんや、不味くなかったよ?味薄いけど 12時までやってるからわりとちょくちょく行きそうな予感。からあげ定食とかあるごはんやさんは貴重なのです。

おかたづけ

朝、のっそり自宅へ。部屋の片付けといっても俺の部屋なんて本を本棚に納めて しまえば8割終了とか言うステキな事実がw゜+.(・ω・)゜+.あと引っ越し前に本捨てまくったせいで本棚が数段ほどスッカスカに あいてるぜ?(´・ω・`)すぐ埋まると思うけどね写真…

SINOBI

すっげー。小説→漫画版→アニメとハイクオリティの限りを尽くした 作品「甲賀忍法帖」がここにきて最下層に下落しそうなクオリティダウン 別名ボッシュート。・登場人物半分 ・っていうかオダギリジョー ・なぜか小四郎が甲賀に ・人数減らすのになぜかいる室…

引越しです

でもやましんは仕事なのです。引越しやさんと母姉にまかせっきりです。 ラクチンでいいねw 夜、仕事終わり間際に母からお電話が 「あんたの部屋荷物一杯で座るところもありません」 「なので廊下で寝るかどっかで一晩過ごしてください」・・・・・あの、ち…

明日引越し

0歳、大分に生まれる 1歳、千葉へ。今の若葉区 5歳、町内で3丁目に移動 7歳、町内の4丁目に移動 10歳、市川の国分に移動 同じ年の夏、祖母が倒れて大分でその年の2,3学期を過ごす 同年春休みに市川へ戻ってくる 12歳、船橋に(団地) 14歳、今…

hazukasiinngu

某氏の日記にあった椅子「あー、おれもこないだこれっぽいの 買おうとしたぜヒャッハー」って書こうと思ったんですね。はい。 そこのオフィシャルhpで値段を見る・・・ ・・・・・・・・・・・・え? ⊂´⌒つ`・ω・)つ <俺が買おうとしてたのはバッタもん…