オフ会

半日営業で5時上がり。びっくりするほどやる気なし

あと仕事中に履くサンダルがべろりんちょっと裂けて使いものにならなくなった。
立てひざの姿勢とかでぐんにょり90度まげてはいたりするから寿命が
短いのよね。

で、新宿行ってネトゲのオフ会。オフなんて響き自体ひさびさ。
guykittyみんなであったとき
少女漫画のircのとき
今回

って三回目かよ(´・ω・)
飲み屋はちょっちオサレなダイニングバーで普通においしかったです。
普段クソ安くてまずい居酒屋チェーンのカクテルと違ってほんとに
ちゃんとしたカクテルなんて久々に飲んだ。うまー
グラスでビール3,4杯
ジンライム、モスコ、カルーアミルクとかがぶ飲んでちょこっとカラオケして
ぎりぎり終電で帰宅。ふらふらですた