給料日

何とか生き延びた。そして3回分の保険がまとめてきたんで
リッチ気分。まあコミケで蒸発しますけどネ!


オーガにいってみた。きれいでいいとこっぽいね。
ウィンストン用に+あけたかったんで7パック+スリーブ購入。

給料あるときはゴージャスなめし!ってんで吉光でおまかせ寿司+
さんま、煮あわび、とりがい、ヅケ、金目ヅケ、しめさば・・・
煮あわび美味し過ぎ・゜゜・*:.。..。.:*・゜(・ω・)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*



月ドラは木下さんお休みとか言う異例の事態に。
6人で5位だったぜ。ウヨウの能力いっぺんも起動しなかったぜ?



戦国BASARAをちょこっとだけやる。伊達政宗強いね。
固有技が使いやすい。織田信長は遠近両用でいいけどクセがあった。
まあ玄田哲章ボイスの信玄はともかく若本規夫ボイスの信長はどうなのよ?