2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[本]

色々でてますな。帰りに本屋で絨毯爆撃アキハバラ@DEEP てかこんなオタいんのかあ?って気分にさせられる時点で 自分はオタクとしてはまだまだなのでしょうか?いや、いねーって。ヘルシング キリスト方面まったくうといからわかんない。聖釘って茨から…

収穫

朝顔の種がもっさり。こんなことして遊べるくらいに。 (`・ω・´)

一日早く

給料日。えっと・・・・使い道考えたら絶望しか見えませんが何か? そろそろ色々考えてもいい時期のような気がします。

阪神優勝

おめでとう。が、同時刻あたりにaresさんからきた ダイエー津田沼店閉店のニュースはマジカンベン・・・・ あー、アニメイトはどうなるのかしら?(そっちが先かよ、あんま行かないくせに) ash家で酒盛り?するときの必須店舗だったのに・・・ お惣…

驚愕の事実

ウチの家系の人間が金銭感覚とかねーのは血筋らしい。 わーい、それじゃあ仕方ないね、DNAだもんね(´・ω・) 休みだってのに8時に起きてしまう。健康的(?)とりあえず親にインターネットの仕方とかを教える。前途多難の予感 しかしません。好きそうな旅…

[本]月末か

読んでないの多し。スクラン なにこのフラグ祭りねぎマ なんかややこしくなってきたあいこら メガネ*巨乳*弓道=破壊力!からくり こっからまたナルミの勘違いモード全開でややこしくなんのお?

おたんじょうび

俺じゃなくて義姉上。おめでとうございます∩( ・ω・)∩ 7月に姉、義弟A 8月においっこ、兄 9月が父、祖母、義弟B、俺、義姉やたら密集。むしろ兄から俺まで5人がおとめ座。乙女ーズプレゼントに古本屋あたりで購入してテニプリ全巻押し付ける気で いま…

TV

昨日内村プロデュース最終回。毎週コンスタントに ふかわりょうをいじめられてる姿が見れるいい番組(?)だったのに。しかしテレ朝の銭金、うんちく王、明日のベストヒットTVも なんだろうけどゴールデン来るとグダグダになってばっかで困る

ウィンストン

9版。向こうさんが飛びすぎててどうにもナラナス。 キラ迫害がー(;ω;)神河。1本目落としてやべえと思ったので色変えて マグマの塊2でシューティングモードで勝利。針ゲット。

鍋開始

涼しすぎですよ(´・ω・)ワイドショーで杉村くんが謝罪会見・・・ 謝るくらいならいうなとか思うのと同時にこれくらい若いんだから 大目に見てやれよとかも。もうこうなっちゃったらあのバカみたいな 威勢のよさは発揮できないんだなあ。しょんぼり 晩御飯に…

ラヴニカ

ドラフト。はい、スパークメイジヨワス (*'ω'* ) 紙の束なんだけど事故ってるあいだに殴ったりとかで 2位になってしまうセンチメンタルモロイジャーニー

 げつよ

ワンピース まあ・・・世界政府がどうとかいう脅しが効く相手じゃないんです。 気分で動いちゃう海賊に言うだけ無駄なんです( ゜∀゜) NARUTO ほうぼうでの予想通りの展開っぽいねえ 銀魂 あひゃひゃひゃひゃ。いいな、こういうの大好き ボーボボ 忘れ…

みずかけ

某所で自分に関係ないとこの水掛け論議題をみてるのは 楽しいなあ。ほんと目くそ鼻くそって感じ

涼しいねえ

そろそろ原付にしまってある上着を使う時期ですな

ぷれり

きのぴーから感想の電話もらった。緑白強い、青黒ライブラリ破壊 強い、召集強い。月曜は頑張ります

[本]くらんぷ

マガジンスペシャルにCLAMPインタビュー。 てか全員好きなマンガの項目が「ジョジョの奇妙な冒険」ってなんやねんwいや・・・いっそ全員本当にディープなジョジョマニアで 原稿執筆中もスキあらばジョジョのせりふで会話してるとしたら・・・・ やっべ…

種みた

ミーティア発進( ゜∀゜)いつみても笑える威力だ。なんかシンはさしたる意思とかないままレイ+議長側に・・・って そんなんでいいのか? いやまあ1年通してマトモに30分みたのが5回も無い俺が 言うことじゃないなあ。こんどじっくり解説してもらう なん…

他人の日記に突っ込む

白魔術師さんの日記につっこみ日記>5手目で《悪逆な大峨/Villainous Ogre》を取り・・・ほかになんかなかったんすか?(´・ω・`)>青のカード(《消耗の渦/Consuming Vortex》・ 《洞察力の花弁/Petals of Insight》)を流していたことから青はやる気で全然…

ニュースプラス1ですら

秋葉とオタ、萌え特集 ('A`) ('A`) ('A`) メイド喫茶と(有名な店だけどしらん) モエシャンがメイン。さすがにここに切りに行く気には・・・なれんとです。最後に萌えの街と化したアキバに戸惑うオタの若者のコメント 「平日でもメイド喫茶が混んできてる」…

マジ キレタ 5秒後

来月末にケアマネ試験を控えてるやましんです・・・ 去年落ちたときも思ったんだけど俺、勉強の仕方って言うのを 知らないことが良く分かった。 いや、ほんとだって。 どうやって勉強するのとかまじでわかってない。受験勉強してないし 針灸の国家試験はひた…

第三部

幕間 まりんとメラン最終回うる星やつらオンリー・ユー(A映) オープニング 小ネタ うる星やつら あたるのコピー(‘〜ダッシュ〜)の回(しばし歌がダッシュ縛りになってます) グレートマジンガー(A) OP 超力戦隊オーレンジャー(特) OP マシンハヤブサ(…

もう一度〜第2部

かーしまさんにコピペだけかよファッキンとか怒られた。 でもまあ気にせず続行。幕間 カノッサの屈辱〜録ヶ原の戦い (ソニーvs松下の戦いをリアルタイムで覚えてるかーしまさんが 横に居てくれたので楽しさ倍増。俺この頃小学生だってばさ。) 本編 日本…

サールナートマジゴッド

ガンモさんちでシールド&ドラフト。お昼ごはんは 定番のサールナート。チキンかれえええ、しかも辛味がボディにくる。 でも美味しい(*'ω'* )この豪華さでランチ千円は神ドラフトはまけまくりですが何か?

もう一度〜のリスト

オードブル げんしけん第3話 本編 太陽の王子ホルス(A映画) オープニング ○太陽の勇者ファイバード(A) OP ○太陽戦隊サンバルカン(特) OP 太陽の子エステバン(A) OP ○太陽の使者鉄人28号(A) OP さすらいの太陽(A) OP 小ネタ〜ウルトラセブ…

[本]しょぼん

電撃大王買おうと思ったら財布のなかが1000円きってた昨日は花ゆめ、皇国の守護者2巻、スクラン10巻購入

一人時間差日記

昨日物まねやってんの見たけどさあ、あれってタダのカラオケ大会に しか見えなかった点について。ほんとつまんなかった。

隠れキリシタン

職場のビルのおっちゃんと仲が良くてよく店内で世間話とかすんのね。 で、まあ娘のためにパソコン買うって話になっててスペックとか聞いてると ・動画とか画とか取り込むのにHDD多目がいい ・DVD焼けるのがいい ・もちろんテレビの録画も ・ゲーム大好…

おやかたさま

そうそう、昨日ひさびさにマメーさんを見ました。ニート業界の ファッションリーダーでツンデレラ。ほんと・・・なんかやってるわけじゃなくて ただのニートなの? さいあくだ(マメー風に読んでやってください) まあそれを言っちゃうと我らがミソノウさん…

ドラフト 神河最終回

白明神スタート。上のハタノっちからラブパスで白黒一直線 謀反で下から乳眼、白反転、ホロビウィスパ。いくらなんでも ・・・ありがと゜+.(・ω・)゜+.めっちゃデッキ強かった神河ドラフト1年を振り返る ・はたのっちはレア引きがずっこい ・杉さんは気づく…

ドキ!男だらけの接待プレイ

29歳になりました。TMレボレボと日テレの井田さんと一条ゆかりと ガッキーと誕生日が一緒のやましんです MALさんから缶コーヒー箱でもらいました。仕事場で飲みます。ありがとう ハセから太陽電池で動くモモ人形もらった。PCの横でねっとり動いてて…