隠れキリシタン

職場のビルのおっちゃんと仲が良くてよく店内で世間話とかすんのね。
で、まあ娘のためにパソコン買うって話になっててスペックとか聞いてると
・動画とか画とか取り込むのにHDD多目がいい
・DVD焼けるのがいい
・もちろんテレビの録画も
・ゲーム大好き
・漫画大好き


(´・ω・)・・・・すごく・・・オタくさいです・・・
「おとといの週末、都内かどっかに仮装しにいったらしくてな、ウチの娘」



こ、コスプレでぃすか?



ぬう・・・そこまで症状がすすんでたか。えーっと、おっちゃんよ、
その・・・娘さんはいかなる格好を?



・・・・武田信玄のかっこっぽい

��(´・ω・`) マニアックだな。
てかきっと鎧っぽかったらおじさんおばさんからみたらきっと
戦国武将なんだ・・・・よね・・・?
まんま戦国BASARAで玄田ボイスの信玄萌えだったらどうしよ?
きっと相方に保志ボイス萌えの真田雪村マニアがいるに違いないな