台所&寝室

調理器具
・テフロンのフライパン 
24cmかな?結構大きい
・中華鍋
中華料理好きなので。使ったあとはきれいに金だわしでこすって拭いて
油を引くところまで。
・片手鍋
お湯わかし、味噌汁、袋ラーメン制作時に
・両手鍋20cm
IH調理器具とのサイズの兼ね合いで買ったけど煮物するには小さいし
カレー作るにもきっつきつで最近出番少な目
・両手鍋(大)
デカすぎるけどパスタ茹でるのにも蒸しものするにも具合がいい
・ザル、ボウル
一個ずつ
・お玉
2つ
・アクすくい
すごいねこれ、便利
・まな板
ぺらっぺらのプラ製
・包丁
研げるステンレス製のを去年くらいにホムセンで
・米櫃
5キロくらいまではいるやつ。
お米自体は同僚の実家がコメ農家で古米で安いのを
30kgほど譲ってもらって精米して食べてます。

寝室関係
・ベッド
折り畳みのすのこベッドをニトリで。
・羽毛掛け布団、敷布団
福島時代に事務所にあったのをそのままもらってきた
・枕
ニトリだっけこれ・・・高反発まくらとかいうあやしい弾みのいいやつ
・枕カバー*2
ローテして使ってる
・シーツ
綿100の
起毛の毛布っぽいの
夏用のナイロンのサラサラ感の
掛布団カバーはニトリで。
マットレス
実家から持ってきた偽テンピュールみたいなやつを使用。
・毛布
・うすがけ
・寝袋
これは車中泊旅行用に。モンベルの3シーズン用
・タオルケット
夏用
・マイクロフリースひざかけ
ゲーセンでとったやつ。冬の仕事中車内で昼寝するときように