持ち物さらす(家具とか

適当なコメントとともに今長野のアパートにあるもん晒す。

IT関係
・ノーパソ
ASUSのSSDのゼンなんとか。もう2年半使ってるけど今のところ
不満なし。
・MSのキーボード
ノートのキーが使いにくいので実家から持ってきて使ってる。
実家のデスクトップはxpでもう3年放置してるのでこのまま粗大ごみかな。
・外付けHDD
あれなもんやこれなもんなど2TBのを使ってます
・マウス
・液晶TV
福島に赴任の際に向こうの院長にかってもらった22インチのビエラ
録画機能とかはない。
・3DSLL
モンハン専用機
パナソニックのモバイルバッテリー
旅行の時に使うくらい。
・USBハブ
ノートから上記のものを接続するので必須。
・Iphone5S
ないとホント困る一品。仕事中は車内で充電してるのでモバイルバッテリーは
出番減りました。

家電
・体重計
実家で新しいの買った際におさがりでいただいた。体脂肪も測れるやつ。
・炊飯器
長野に来て上司に買ってもらった3合炊きの物ですが、保温機能が
ショボくて毎回1合炊いて食べきるスタイル。
・ミキサー
リンゴジュース作るのにバーミックスの出来損ないみたいなのを実家から
奪ってきたんですけどこれじゃリンゴくだけなかったよ・・・・
なおリンゴは土地柄秋口にかけて困るほどもらうw
・冷蔵庫
事務所の備品で買ったのを引っ越す際にもらってきた。
・洗濯機
同上。福島時代は洗濯機がなくて半年間毎回コインランドリーでしたのよ。
・室内用物干し台
福島時代に買ったのはいいんですがコインランドリーで100円足すと
そのまま乾燥できたので当時は全然使ってなかった・・・
今は冬季と春先の花粉対策で11月末から5月くらいまで使いっぱなしです。
・電気毛布
福島の冬は寒いからって同僚にもらいました。これないと冬耐えきれませんね。
今まで使ったことなかったけどいいものでした。
・読書灯
あんま使ってない
・こたつ
近所のニトリで。夏はしまっちゃう
・石油ストーブ
あまりの寒さに去年ついに購入。
・電気髭剃り
今年の正月に社内ビンゴで当てた友人から譲ってもらった。シックの
いいやつらしいけど剃りのこしがちょっとあって気になる。
・IHクッカー
福島の事務所生活でコンロがなかったためこれで料理してました。
今?全然使ってないなこれ。冬にたまに居間で鍋を温めるのに使ったくらい。

福島からもらった電子レンジ持ってきたんですけど電圧の関係で
使用できず事務所の倉庫にしまいっぱなしです。2年間レンジなし生活
ですけどまあなんとかなるもんですね。冷凍食品と縁がとおくなったり
コンビニ弁当その場であっためてもらわないとダメとかくらい。
冷凍シューマイくらいならコンロで蒸せばいけるからそこまで困ってません。