2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(´つω;`)

携帯新しいのに変えたいやましんですいまんとこ候補はV604SH、あ、ボーダフォンすで、カタログもらって見てたら操作方法んとこに留守電の見方が載ってた・・・いやね、今年のアタマくらいから留守電一件も聞いてなかった( ´∀`) 次あったらかーしまさ…

げつよ

銀魂アニメ化ありえねええええ ( ゚д゚ ) やるなら深夜で下ネタ爆裂でおねがいします アイシールド21 髪が伸びたけどデコな雪光みたら昔あった美少女ゲーム思い出したのは 内緒だ NARUTO 内容はともかく人気投票3位にデイダラってありえねええええ…

あれこれ

こないだお店のスタッフと話してたら店長「ウチの嫁オタクでなんか俺もコスプレしろって誘われてるんだよね・・・」 (´・ω・`) が、がんばれ店長・・・・いまんとこまだオタクっぽさを隠してるやましんです、こんにちは あと女性スタッフが映画好きではなして…

300円

プレリ後1人でさっと床屋→また津田沼に戻って かーしまさん、きのぴー、ハセ、マメー、hal君、はたのっちと飲み。安くてよかったです

結果

緑白青タッチ黒で3ー2 負けた相手はどっちもグロかった(´;ω;`)晒し台2屈辱2セレズニアギルドメイジ、幽霊議員、スカラベ、脳いじりXダーバニ、バンシーって勝てるかぁぁ+対立もあった(´ω`) テラムリス

プレリパーティー

最後にやったシールド:夏にガンモさんちでつか公式なんだっけ?したら 最後に出た公式いつだ? ・ ・ ・ 3年位前の日本選手権前日予選かも(´・ω・`) まー頑張ってきます

今日のひとこま

出社早々なんかみんなが ('A`) ('A`) ('A`) 朝来たらブレーカーが落ちてスタッフ控え室の電気がつかないらしい。 店長が「確認してブレーカー直したのにダメなんだよ、こりゃもうビルの管理会社に 電話してみる」とかなっちゃってもう大変。 で、もう一度ブ…

携帯からこんぬつわ

日記放置しまくりのやましんです(´・ω・`) 今やっと携帯から日記更新できる事に気付きましたよ?・・・パケット代とかやばいんすかね、これ。 まあそもそもパケの意味がわかってないのは内緒ですがね。 あれだ、大学でたやつとかが単位がどうとかって話して…

これがいじめか・・・

店長会議から帰ってきた店長様からのお達し 「来月から定期的に講習会やるんだけど新入社員ってことで 山田さん言ってきてくださいね」 ( ゚д゚ )3度目の入社なのに・・・・でも一応新入社員なのか・・・・

こんなかんじっすよ

お店の僕のブース。こんなかんじの小部屋で もみもみっと(`・ω・´)なんか世間話してたら店長の辛い物好きにみんなで面食らう。 つかカレーライスの中にハバネロのお菓子つっこむのアリエナイから!エチオピアの10倍も俺には無理だから! そういう意味では俺…

ここんとこ

武装錬金ピリオド きれいに、すごく綺麗に終了。パピヨンもうまいことまとまってくれて 良かった。 バキ なんで今頃アイアンマイケルとシャドーしてんだよw

はははのは

ほんと書くことがねえ・・・・マッサージ、個室でやってんですけどね、そこに環境良くするためだか なんだかで絵葉書?を額縁に入れて飾ってあるんだけど花の写真なんか みても全然なごまねー。 店長に許可とっておむかいの丸善で子猫の写真ハガキ買ってきて…

なにこのズッコケ三人組

くたびれて津田沼の駅に着いたらマメーとボスとケロがいますた ( ゚д゚ ) あー、亀ハウスはもう今年の春でおわりっぽいのね。荷物あったら引き上げなきゃ ・・・ってかほとんどないっぽいけどな マメーが就職活動とかいいだしてました。ありえない。働いたら…

リズムに乗る

8時20分から5分ごとに目覚ましで最終8:40 顔洗って歯みがいて55分過ぎに家を出る。朝ごはんってなんだろうな? 10分歩いてもよりの滝不動から9:10分の津田沼行きに到着9時21分津田沼、JRの駅へ徒歩9時半の始発の中野行きにどっかり座…

かいもん

今頃花とゆめの5日発売のを。小箱とたん「スケッチブック」3巻。出張版は今度買おうかな文春かったけどあんまおもろくないので速攻捨てた。宮嶋さんの暴論の ニート対策に徴兵制度は笑った。つかまずタイゾーを徴兵しようぜマジで。

なおった

頭痛薬のんで(風邪薬がなかったよ・・・どうなってんだこの家) 8時間半睡眠したら見事に治った。ナイス俺 そして今日は昨日のクスリが今頃きいたのかお通じがまったくありません。屁しかでねーよ(´・ω・`) 便秘と下痢と痔がローテーションで襲ってくるおれ…

風邪かも

なんか夕方ぐらいから足がガジガジして意識が朦朧としてくる・・・ 風邪かも(´・ω・`) 1:昨日クソ寒い中歩いたから 2:クソ寒い中病原菌のかたまりの病院なんかに行ったから どっちもっぽいなあ しかしもう数時間で仕事終わるし昨日まで3連休ぶっこいた人…

お見舞い

明け方に新聞配達してたら対向車の右折にまきこまれて右大腿骨1箇所 右脛骨1箇所 右ヒ骨2箇所、うち複雑骨折のすっとこどっこい野郎のRWのお見舞いに。ま、11月にやったのに 今頃見に行く俺もアレだがw 病院わかんないから柏でしゃけさんと待ち合わ…

ジャンプ

ワンピース やっぱうさんくさい組織だと思ってたら世界政府がラスボス、なのかねえ。 ブリーチ こんなにつよいひっつんなんかひっつんじゃない!もうがっかりだ! ヽ(`д´)ノ

ウィンストン

初手で足かせ、トロフィーハンター、そのあと正義の再興2、空騎士とるけど 赤白パーツが全然ないんで黒青白に。xダーバニ2、足かせ2、4点黒除去1はさすがにえらかった。勝ち

連休2日目

ash家でのっそりと。

徹夜マージャン

with,ashさ、shenさ、はくね先生と。明け方あたりにドラマ発生 36ッソー待ちのはくねちゃんがいたとしますね、はい。 親のSHEN氏がドラの6ソーをカンして直撃したら 死がみえてるのに突っ込み、さらに追い討ちで3ソーをポンして絶体絶命…

汁気なさす

現在のシフトについてとか基本は11時ー21時までの10時間。 昼食時に休憩が45分。大体ささっとメシ食って自分のベッドのある ブースでお昼寝(超大事。寝ないと死ねる) んで日曜祝日休み、ローテーションで週に一度12時からの出勤、 月に1度土曜…

変な客

さすが東京だ、客の変さっぷりも半端じゃねーぜ以下ノンフィクションで今日会ったこと ちなみに俺が電話とったわけじゃないので聞いた話ね。「はい、お電話ありがとうございます〜〜〜(店の名前)御茶ノ水店です」 「あのー、そこ、お茶できます?」(´・ω・`)…

さすがに

今日は仕事暇でした。昼ごはんは3件となりのカレーの王様でビーフ辛口

サンデー

MAR 木のじーさんといいこいつといい伏線が突発過ぎてわけわからんちん。 ケンイチ なんにもわかってないアパと秋雨先生のお茶セットにほれぼれ。 MAJOR どう見てもかませっぽいおっさんです。本当に吾郎の引き立て役にしかなりそうに ありません。…

仕事はじめ

なんだかクソ寒いよ(´・ω・`) 仕事始めの出勤のときも、すぱろぼすぱろぼ。最終面ですぜって なんでランプ着ける前からついてんすか?これ (´・ω・`) 昨日切るの忘れてた・・・・・ ものの見事に電車乗って1分後に充電池きれてしょんぼり。駅でサンデー買って読…

はつおふ

フィルさん、リアルさんとあけおめオフ。というか 帰省したフィルさんから551の豚まんを強奪。おいしゅうございました

こんどったー

初売りとかを冷やかしに行くためにkansei、しゃけさんと 秋葉原へ。収穫物 ロジクールのワイヤレスマウス(充電式) これは自分用。レーザーにはしなかった。違いのわからない男じゃけん (´・ω・`) 母PCのマウスがうちのおさがりのなんだけど調子がわ…

あけおめ

今年もこんなグデグデの日記を数日遅れでお送りするやましんですが 見捨てないで!!(´・ω・`) 朝7時にマージャン解散してそのままコタツでおねむ。 12時前後にのっそりみんな起きて昨日の晩からアゴでお出汁とった お雑煮を食す・・・・・こりゃまたウマい…