あけおめ

今年もこんなグデグデの日記を数日遅れでお送りするやましんですが
見捨てないで!!(´・ω・`)


朝7時にマージャン解散してそのままコタツでおねむ。
12時前後にのっそりみんな起きて昨日の晩からアゴでお出汁とった
お雑煮を食す・・・・・こりゃまたウマいですなって、富井副部長みたいな
気分に。いや、ほんといいお味なんだわ


そしてマージャン再開、結局-24くらいで終了。ほとんどむこうぶちみたく
自分とあしゅさのガチ勝負になってた気がする


あと桃鉄やった。キングボンビーにならないだけましなんだろうけど
延々ボンビーに憑かれてブッチでびりorz


夜は船橋市場で買ってきた鮪のカマトロ、ほほ肉を炭火であぶって
焼いたそばから肉が蒸発していく狂乱の宴に。でも美味しかったわー
(n‘∀‘)η
2日間で何リットル酒飲んだかもうほんとわからんかった