こんどったー

初売りとかを冷やかしに行くためにkansei、しゃけさんと
秋葉原へ。

収穫物
ロジクールのワイヤレスマウス(充電式)
これは自分用。レーザーにはしなかった。違いのわからない男じゃけん
(´・ω・`)

母PCのマウスがうちのおさがりのなんだけど調子がわるいっつってたんで
ワゴンセールで800円くらいの光学マウス

同じく母PCのプリンタがHPのやつなんでソレ用の写真紙

なぜか秋葉きてまで先月出てたアフタヌーン(しかも大合作って
表紙だけだった(´・ω・`)

ささやんがんばれ、超頑張れ(謎

あと期待されてるかもだがエロ同人は一冊も今日は買ってませんことよ?
まあほとんどコミケで買っちゃったからなんですけどね!

ハセに冗談半分で「買えたら買ってきてチョ」って頼んだ
斬鬼楼がアホみたいな値段になってて笑った。あとあいちょこの
フィギュアの出来の悪さを造形マニアのkanseiさんがツッコミ
いれてくれて納得したりとか。