2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(´・ω・`)

なんか地図貼るの失敗した(´・ω・`)

今度は持ってくもの

まあ毎回ってわけじゃないしとりあえず持ってるもの でレギュラー陣を。一番上:ライト。単4電池4本でめっちゃ明るい。夕方ー夜は 足元を照らす必須アイテム2段目左から 輪行袋。電車に乗って移動時に自転車本体を包む袋。普段は コンパクトにまとまって…

寒い夜だから

暖房マジゴッド。神

こんな格好で走ってます

はい、これは夏向け。短パンでもりもり走ります。一応これは立体裁断の 足動かしやすいやつね。去年とかは普通にライトオンで買った短パンで 走ってましたよw だがモモの下のところは直射日光もろ浴びるので日焼け対策は必須だと思います。 ええ・・・ほん…

\(´・ω・`)/ オワタ

次の月曜も・・・・雨・・・ですって・・・? ドコまでも俺を苦しめるわけですね、マジカンベンしてください。厳冬期の装備もってねーっす。

なんてこったい

雨天中止になりますた (´;ω;`)ウッ… 仕方ないから床屋へ

もはや原型が パーツ交換した場所としてない場所を書き出してみるフレーム:元のまま フォーク:元のまま ステム:変えた ハンドル:ドロップにした シフトレバー:STIにした ブレーキ:ティアグラに Fディレイラー:ないからティアグラつけた Rディレ…

日曜は千葉抜けて東金にでも行ってみようかなあと。内房は何度も行ってるしね しあわせラーメン金の糸になー( ´∀`)

肩凝る

きっとまだポジションに慣れてないからかおとといから肩が凝って仕方がない (´・ω・`)・時々真ん中ハンドル握ってると「ブレーキがねえ」ってあわててしまう・フロントギアはSTIをどっちに動かしたらギアチェンすんのか迷うw (リアの反対の操作・・・いい…

わたわたと

カスタムの為に先週金曜にまたLOROさんにミグノン持ってってお願いする 1日から3日間旅行だからなくても困らないしね、って思ってたら1日の昼過ぎにカスタム完了の電話が(゜Д゜) なので旅行の荷物の大半を宅急便送りにして伊香保→新宿まで高速バス→錦…