わたわたと

カスタムの為に先週金曜にまたLOROさんにミグノン持ってってお願いする


1日から3日間旅行だからなくても困らないしね、って思ってたら1日の昼過ぎにカスタム完了の電話が(゜Д゜)

なので旅行の荷物の大半を宅急便送りにして伊香保→新宿まで高速バス→錦糸町レッドクリフ観てから半蔵門線三越前からLOROで受け取り

ねんがんの どろっぷはんどるを てにいれたぞ
(`・ω・´)シャキーン
ブレーキ含めフルティアグラ
まー、これがもうスイスイ走る。前のミグノンすら軽快だなーとか思ってたのにまた一段階上の走りだわ……
こりゃさらに上の105とかアルテグラはさぞかしとか思うけどそこまで行くと違い実感出きるか謎かもw

フロント2枚しかないのに3段変速仕様なので間違えないようにせんとね。サイコンつけて100km位走ったら平均速度少し上がるんじゃないかしらね、とにもかくにもワクテカもんでした