日本橋へ

昼からのっそりと

日本橋のLOROで曲がったスポーク見てもらいに

あれなら自転車預けて帰る事頭に浮かんだのでパッド付きぱんつにせず普段着で。まあ手袋は必須ですよ!手首腱鞘炎は職業病なもんで


まあスポーク曲がりは次駄目なら張り替えとのこと。ゴージャスにホイールをちょっといいのに全交換したいくらか聞いたら軽くめまいが
(´・ω・`)


今はホイールよりハンドル周り全交換なのよ!
店長さんに見積もりだしてもらってお願いすることに
なおカスタムの工賃なしでパーツ代だけでいいらしい。親切だ

STIレバー
前後ディレーラー
前後ブレーキ
BB
クランク
これをティアグラで
チェーンだけはオススメで最高級のデュラエースのを
あと適当なドロップハンドルその他しめてこの値段!!!


(´・ω・`)とても言えない

帰りは日本橋千疋屋でスイーツ食べてアキバよるふりだけして蔵前通りひた走って帰宅
往復約70kmほど走行