2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィンストン2回目

もう間違えないもんねー凍らし 青源獣 悪婆2 ドラッジスケルトン 2マナ3/3オーガ 3マナ3/3オーガ 3/1とめたきゃサクれオーガ 青の救済の2/1飛行 2/2さくって戻れスピリッと はりだこ 4/1スピリット 伝承の語り部 あざみ 2枚捨て忍者ほろびウィスパ…

晩御飯

冷奴 ビンチョウの刺身 牛肉とにんにくの芽の炒め物 サラダ きのこスパ と、ビールとチューハイ。野菜分多めにしますた。 さすがに大の男3人いればレタス一個ぺロリですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

買って借りて

アワーズ HELSING これはすごい爆動索ですねヽ(・ω・)/ 借り物でふじもとせい「鋳銭司学園高校放送部」2巻しゅ、が変換できなかった。鋳鉄(ちゅうてつ)でみっけた。 は、いいとして個人的にやましんのパパが新日鉄の社員だった ために八幡製鉄所の…

ありえない角度でめりこむ

降ったりやんだり雨で曇ってクラウディ夜Aresさんとこ行けたらウィンストン一回やる予定

帰宅したら

なんか変な封筒が。コミケ受かっちゃいました ・゜゜・*:.。..。.:*・゜(・ω・)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*さ、何書くか考えなきゃな

[ドラフト」チートイツデッキ

鼠の殺し屋2 白バク2 脂火球2 菊ビーム2ときめくほど除去の多い白黒で3勝 \ノ'∀ン_ 上の木下さんが赤緑で協調できた。 1パック目が 鼠殺し屋 兜蛾 手の檻 薄青侍 うあー、なにこの白ハメパックと思って鼠で逃げたのよw 鼠、小走り、レンドスピリッ…

月曜ですからね

新連載 主人公の恩人はとりあえず片手を犠牲にするワンピースの法則 ・・・・うそ。でもあんま魅力感じない今期の3つ新連載どれもイマイチぽワンピース 狙撃ング、なのね。きららの仕事読んでたら「そげ」って魚が あったんで勘違いしてたのは内緒だ。技名…

変な封筒きたー

最近のやましんさんの悩み歩いてると靴下がずりずりずり落ちてくる。なんで? 気づくとかかとの上15cm上くらいの靴下の上の部分が かかとのラインにまで下がってきてるんだけど・・・1:靴下のゴムがゆるゆるだった? 2:でかい靴はいてるから?1はま…

晩御飯

お米を4合。炊き立てはいいよね。 買って来たメバチマグロをしょうゆと酒少々でヅケに。 (一回サクで買ってきて本家江戸前ヅケをやってみたいなあ)ステーキにくがあったので焼いて軽く最後ににんにく醤油。 弟と2人で食す。え?野菜?ああ、つけあわせに…

ねたぎれ

タイトルにいいのが思いつかないあと、今日も暇でした。予約キャンセル2連続ってなんなのさ (´・ω・) こんな暇な日はネットで延々チャット。しゃけさんとはなしてたが どう考えてもそれは飲んでるときに話すネタだwしらふ向きじゃねエー

ここ数日分

バキ チャンピオンはショーバンだけでいい気がしてきた。 看板娘はまとめて読んだほうがいいかも。 アナコンダンク西部編もドールガンも読んでないし 舞himeは途中からじゃ微妙だし。だったら単行本だもんなあ。つ ま り バキのダメダメっプリを何とかし…

だかいさく

ジャンボ宝くじで2億当たったらすべてが解決するのに・・・ドリーマー、やましんです。 エンタみてて思ったことつらつら書こうと思ったけど断念。 陣内、俺結構好きかも。芸してるとき限定ですが。武勇伝のひととあるある探検隊が俺の肌に合わないです、は…

ばんごはん

豚バラブロック煮がごっそりあまってたんだけど冷えて硬かったので 薄切りにしてあつあつごはんに。煮汁をだしとか砂糖とか適当に混ぜて 煮詰めてタレ作って即席チャーシュー丼。適当にやった割にはおいしかった。 豚の脂が熱々ご飯で溶けてやわらかくなった…

浮き沈み

プチいいことと超ダルイことが連続攻撃を仕掛けてきますタスケテ現実逃避して胸キュンなことばっか考えて逃げ切ろうまた一人暮らししたいなあ もすこし給料あがらんかなあ提携話の先輩から連絡あったけど微妙な用件で 本編について一切話がなかった。ああも…

晩御飯

∧,,∧ キムチチャーハン作るよ! (;`・ω・) 。・゜・⌒) / o━ヽニニフ)) しー-J

風太大地に立つ

うそ、立たなかった。ぜんぜんたたない。後ろの壁のあたり うろうろしてとっとと後ろの楽屋?に戻りたげだった。でもま、可愛かったからええよ(*'ω'* )あと一瞬たちそうだったり 木につかまりだちしてただけで十分だった

モノレールにのって

千葉動物公園へ。20周年らしいです、っていうか 最後に来たの20年前だよ俺。オープン当時学校の遠足、町内会で一回、家で一回 一年に3回来た記憶がある。しかも当時はサル山くらいしかなかった。

ウインストン・ドラフトはじめました

ただ、やりかたうろ覚えでやってしまった(´・ω・)最後 山札から引いていいのね。そのへんうやむやで、まああとは なんとか。白赤青の軽めで作成、仇まろでっきに入ってたけど 一回も場に出なかったよ・・・何とか勝利

すがわらくにゆき

さきほど読了。ほんとF好きだなF。久々に 塩コーヒーとルビーのしたたりとミートキューブって言葉を聴いたですよ。塩コーヒー:「定年退食」にでてきたおじいさんが愛飲。 塩ふって飲むらしいルビーのしたたり:「アン子おおいに怒る」で出た 英国最上級、…

暑いけど寒い

エアコンドライにすると寒くなってきて送風だと物足りない ムカツく季節です。はい、やましんですテレビ見てないから長井秀和をエンタでしか見ない気がするけど どう?まあいいかお話させていただきます、保険の話アフラック、アメリカンファミリーなんだけ…

きょうのいやがらせ

先ほど買ったプレゼント包装の本を中身抜きとって ときめもエロ同人を封入して木下さんにプレゼント ・・・・あ、もちろん木下さんが絶対持ってそうな奴を 送っておきました。あ、タイトルの目抜きってのは寿司屋で食った魚の 名前です。なんかキンキのでっ…

初救済

失敗まみれで8位。ひでつぐビームが決まって 一本とるとうれしい。

買い物その他

RBO設定資料集購入 これは後で嫌がらせ用にプレゼント包装を店員さんにお願いする。快速FREENOTEBOOK2巻買ってからオビ見たら「魔術っ子海堂くん!!」 未収録分収録の言葉が・゜゜・*:.。..。.:*・゜(・ω・)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*すが…

目抜け

かばん一杯の愛・・・嘘、漫画が詰まったザック背負って 移動。貸し借りの激しい月曜日は背中が重いです。

睡眠キッチリ

大体夜2時に寝て8時半に目覚ましセット。6時間半睡眠を 心がけてます。朝5時とか6時おきの人はホントすごいですね、 オレにはむりで、昨日夜更かししたから土曜の晩アニメもみないで1時におねむ。 これで7時間半寝れる計算・・・・いける・・・_| ̄|…

ハウンドドッグ

大友さんは渋いねえ・・・フォルテシモ、Bridge聞けて 幸せ晩御飯は辛ラーメンライス。ホントからい。ケツに良くないわ

ぷれりがんばれ

パック持ち帰りよろしこ(*'ω'* )リストざっとみたけどなんか鬼強い!!ってどれだろ。 まあみんなの報告待ちで。

異常気象

暑くて寝てられなかった。夜更かししたのに 睡眠時間取れないって、ちくしょう。 今日もだらだらしつつ部屋掃除。 晩御飯はしょうが焼き定食風味を自作。 母が韓国旅行から帰ってきてキムチと海苔を どっさり。でも俺、仕事の関係上にんにくとキムチ ぷんぷ…

姉よ(´・ω・`)

ここんとこプーだった姉が就職を決意、情報誌で打ち込みのバイト みつけて明日面接だそうで 「2つ会社あったんだけど、おっきい会社の方は駅から遠いから 駅に近い方のもういっこの会社にするね。」ほうほう、それはそれは。ちと参考に就職情報誌を見せても…

とほほのほ

休館日につきおやすみ。おもいっきしニートみたく なんもしないですごす。やったことワイドショー見る 晩御飯のカレーつくり。たまねぎを炒め途中で放置してたら 半分近く黒くコゲさせてしまう・・・・まあいいや。美味しかったし