ここ数日分

バキ
チャンピオンはショーバンだけでいい気がしてきた。
看板娘はまとめて読んだほうがいいかも。
アナコンダンク西部編もドールガンも読んでないし
舞himeは途中からじゃ微妙だし。だったら単行本だもんなあ。

つ ま り
バキのダメダメっプリを何とかしてくださいってことで

週刊エアマスター
ベルセルク読むのがもう惰性でしかないのでこっちが先でしょと。
熱かった。

PLUTO1,2巻
なるたけだらだらしないで5巻くらいまでですっきり
させてほしいと思うのだが。

MONSTERと20世紀のだらりっぷりに耐えれなかったので。
これ原作見たほうがいいかなあ?ちょっと気になってます。

のだめ12巻
ああ、マエストロ2巻っていつなんでしょ?