2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マツケンサンバⅡ見て

今年はシメ。もちろんカウントダウン後のジャニーズメドレー 見るのも恒例。赤坂と佐藤アツ見れる貴重な場所ですよ?年末ジャンボははずれました。働かなくていい夢見れるのは いつの日のことか・・・

めちゃさぶい

昨日の晩6時間近く有明にいたわけで(´・ω・`) ケロにはすまんかったですよ。なんかうまく伝わってなかったもよんしゃあないので一時帰宅。帰りに前から一度行きたかった行徳のがんこラーメン を食べて帰る。俺の好きだった青砥店はもうやってないらしい。が…

こみけですね

まあ毎度のことあたしゃ仕事なんですが。あの・・・雪ってどうなのよ?徹夜するオタがダース単位で 凍死してそうなんですけど・・・いろいろケロに手を回してもらったっぽい。今度御飯おごるからね。 まさとも元気らしい。エリート(オタ)街道まっしぐら? …

締めの日

給料出す関係上今日で店の売上げシメ。 自営業だからそのへんアバウトにできていーぜ。同僚も正月で 金使うだろうし、おれは明日あさってで散財祭りですから。そんかわし銀行行ってないんで給料が千円札の束で来るのはどうかと思った。 財布に入りきらないよ…

4ドラ

きのぴー全勝で摘出キラ。 おれ?全敗ですがなにか? 山伏ストームのばか・・・山海ラーメンのしょうが焼きは甘すぎて微妙。 やましんは塩っからいくらいのが御飯すすんですきかなあ? しょうが焼きは奥がふかいのですよ。

蛇デッキ風味

ホント寒い

2004年10大ニュース

書こうと思ったけど思いつかないことに気づきました。頑張って書き出す? ・家買う計画が持ち上がってて結局ポシャった。 やましん的にはローン背負わされずよかったんだけどな。・仕事は相変わらず、マジックしてないのも毎度のこと。 親和はダメすぎだと思…

ここ数日

ほんと寒い、やばい。 通勤30分の間に手袋の防寒能力がどんどん失われて 手袋の中のおててが冷え切っていくのがわかっちゃうくらい。 足もヤバイ。ここ数年末端冷え性状態になってて普通の靴下じゃ アタシ満足できないのヽ(`Д´)ノ 布地のごっつ厚い奴でな…

ほんと

日記かかないにもほどがあります、俺、謝れ、俺。昨日の晩は帰宅して明石やサンタみてたような。 んで今日の夜はナイナイ+中居のトンチキ番組。 毎年やってるけど中井君も大変ですなあ。この2つと先週の さんま&SMAPのクリスマス番組、無駄に長くやっ…

俺たちはとんでもない思い違いをしていたのかもしれない

てっきり夜過ぎたらケーキ安くなるかと思ってた。全然嘘だった・・・・それバレンタインのチョコやんね。 ダイエーのコージーコーナー、混みすぎです。野郎4人で食うのに あんなとこの4000円もするブッシュドノエルなんか買うか バーカヽ(`д´)ノ何がノ…

吉光

kanseiに家まできてもらって売り払う同人誌の整理。 なんで買ったんだっけ?みたいなD級なアレなのやつで本棚に 収まらない分を処分。kanseiマシーンで自衛隊前のZESTへ行って売却。 売ったお金は2人で吉光でたらふく寿司食って一瞬で蒸発…

冬至だもの

朝から寒い。足ががじがじぶるぶるする。 ・・・ 風邪??さすがに仕事趣味その他健康体でないと生き抜けないために 薬のンでじっとしてることに。店が暇でよかったよ(あれー?) 帰っておかゆ食って患者さんにもらったゆずで ゆず風呂入ってゆず湯のんで健…

ぴこーんぴこーん

帰りに原付のオイルランプが点滅。いかん、このまま走ると エンジン焼きつくので交番に行って24時間営業のガソリンスタンド 教えてもらおうとする・・・・が、あんま役に立たなかった。 震えるほどやる気のなさそうな若いあんちゃんのおまわりさんでした。…

どらふと

今日も黒瘴を2パック目に引いちゃったわけですが。 黒緑のままだったんでそのままぴぴっとデッキに。ヽ(・ω・)/ 優勝して摘出げっとおおおおおおなぜか決勝が普段マジックやらない度2トップのやましんと よっしーだったとかいう話。 1本目:俺のミスプレ…

ぷち忘年会

withいつものメンツ。何も考えてなかったので天狗でだらだら飲む。ほんと 変わりばえのない面子です。酔って帰った為 12時前に寝る。すげー健康的。へるすぃー翌日きっちり8時間寝た計算。休日でもこんなに寝ないぞ、普段

日報

じゅうにがつじゅうななにち おきゃく・・・ひとりじゅうにがつじゅうはちにち おきゃく・・・きゅうにん 差がありすぎんだよヽ(`Д´)ノ 指がいてーぜコミケのカタログチェックしようにも木曜にけんちゃんが 僕から奪っていきました。デスノート本多そうです…

にくしょく

よっしーにメシたかられる。肉もっさりくった。でもよっしーの 胃は小さすぎです。まあ味噌とかハジメ並みだったらそれはそれで 困るけどな

ギター侍

ワタシ○〜〜○○(お好きな漫画家名をどうぞ)*〜〜〜**(気分でどうぞ) 漫画が売れて、アニメになって、来年当たりはゲーム化よ?っていうじゃな〜〜い?でもあんた・・・・冬コミの原稿にかまけて今月の本誌、落としてますから!! 残念!!有明に取材の…

湯豆腐

寒いときは湯豆腐食うに限ります。もちろん絹ね、豆腐は

マツケン

ドラフトに夢中になってて伊藤四朗が斬られながら「ニン!」 って言ってたかチェックし損ねた(言わないと思うけど)時代劇ついでに昨日の新撰組最終回みた。まあ首ちょンパで 終了でしたhttp://www.nhk.or.jp/drama/html_news_yoshitsune.html なにこの濃ゆ…

ドラフト

色違うよね、まったくだ、まじごめん_| ̄|○ とりあえず夜の星、黒瘴+ドレインがバカなのは よーーーーっくわかった。1ターンに13とか18削った。 バカすぎ

信じられないはなし

こないだラーメン屋で読んだスポーツ新聞の記事細木数子が吼えた!映画タイトルに苦言を呈す(とかなんとか)なんでも「ゴーストネゴシエイター」って映画を細木がなにをとち狂ったか 「名前のごろが悪い。名称を「ゴーストシャウト」に変更するべきよ」 っ…

わーい

適当にぐぐってたら来年初頭、ちんぺーさんが アルバム復刻しまくるっぽい。すなわち探してた 抱擁ーSATIN ROSEー もですよ。 1. サテンの薔薇 2. ありふれた黄昏の街にて 3. 卒業 4. 22歳 5. モーニング・コール 6. 冬の扉 7. 忘れていいの 8. ガ…

思いつきで

今度CRのエヴァンゲリオンが出るらしいとか。 飲みの後酔った勢いでダメオタ3人が勝手な予想 ・逃げちゃダメだリーチ ・プラグはずれて暴走リーチ ・サードインパクトリーチ ・私が死んでもかわりがいるもの(きっと当選はずれても 再抽選)てかうちら誰…

夕方のニュース

船橋市で下着ドロ逮捕。自宅から16000点が発見。「つけると身が引き締まる感じがするから・・・」 変態仮面思いだしちゃったよ 「フオオオオオオ」

お詫びと訂正

渋谷行ったの昨日じゃなくておとといじゃん!日にち ずれてました。謝罪終了 帰宅したらもののみごとに家族全員いない=てか俺置いて メシ食いに行きやがった_| ̄|○ 冷蔵庫の肉と白菜と豆板醤でピリカラいためあんかけ風味作って 食す。寂しくなんかないよ…

今年見た映画

イノセンス NINNIN ハットリくんザムービー スイングガールズ 笑いの大学 雲のむこう、約束の場所 う、主演ジャニーズ率40%か ('A`)

渋谷に行ってきました

kanseiと雲のむこう、約束の場所を観に。 渋谷ついたのが上映15分前でもうやばいほどギリギリだったのは 内緒だ。床屋で2時間もかかるとは思わなかった俺のミスなりよ。 正直スカイキャプテンとか言ってる場合じゃなかった。 今年の映画のシメはこ…

渋谷で2時

ああ、昨日鈴木雅之がトリビア出てましたね、と。(´・ω・`)いくらなんでもコランダムのあれはトリビアっていわねえよ・・・

アグレッシブ一家

直帰で帰宅したら部屋の模様替えがすんでる罠。あの、俺今日まっすぐ帰るって言ったはずなんですけど・・・・まっすぐ帰るっていったはずなのに「ああ、アンタの分の ご飯ないわ。自分で何とかして」 ・・・・・人権なさ過ぎだな、俺。 夜せっせこ新本棚にダ…