2004年10大ニュース

書こうと思ったけど思いつかないことに気づきました。

頑張って書き出す?
・家買う計画が持ち上がってて結局ポシャった。
やましん的にはローン背負わされずよかったんだけどな。

・仕事は相変わらず、マジックしてないのも毎度のこと。
親和はダメすぎだと思う

・らぐな廃人化もかわらず。つってもだらだらやってるだけ
だから某氏とか某氏にはついてけんわ・・・

・ガソリンの値上げマジ困る。

・PCが一回ふっとんで再インストしたなあ。
基本的にそんな目に会うような使いかたしてないから
パニクったよ

・周りにプー多すぎ
これはまあいつものことというか・・・・だめにんげんだもの

・おまけに実家に強制送還されてた奴も
Nori君・・・・_| ̄|○

・あとkanseiもしゃけもも少し身の振り方
考えなさいってか就職しろ。って職業ネットサーファーの
俺に言われるのもヤな話だなあ。

・あと2個くらいでっちあげるか。
音楽関係では宮川彬良さんがらみがゴッドでした。
クインテットマツケンサンバね。

・まともにやったゲームが「Fate」くらいっきゃねえ。
伝説系云々より普通にボーイミーツガールもんとして
おなか一杯になれたのでよかったよ。