2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お掃除と車検

今日は部屋掃除。 床きれいにして箒でざざーっとホコリ払うだけ。フローリングと畳部屋なのででっかいホコリが目立つけどじゅうたん部屋だと どうだったんだろね。水曜の夕方から社用車のアルトバンを車検に出してきました。 免許取って3年経ってないので車…

台所&寝室

調理器具 ・テフロンのフライパン 24cmかな?結構大きい ・中華鍋 中華料理好きなので。使ったあとはきれいに金だわしでこすって拭いて 油を引くところまで。 ・片手鍋 お湯わかし、味噌汁、袋ラーメン制作時に ・両手鍋20cm IH調理器具とのサイズ…

持ち物さらす(家具とか

適当なコメントとともに今長野のアパートにあるもん晒す。IT関係 ・ノーパソ ASUSのSSDのゼンなんとか。もう2年半使ってるけど今のところ 不満なし。 ・MSのキーボード ノートのキーが使いにくいので実家から持ってきて使ってる。 実家のデスク…

断捨離っぽいやつ

去年の10月にね、それまで1年半住んでた2DKの事務所の一部屋を使って生活してたんですけど、借り上げ社宅扱いでアパートで住みなさいってなったので引っ越すことに。事務所から約1km 長野駅から徒歩1時間弱 駅までのバスは1時間に一本2DK6畳2間…

GWですね

一応暦通りの5連休ですが。こんにちは日記書くの久々すぎるので再出発的なかんじ。 名前:やましん 性別:男 年齢:38 身長体重は・・いいか 住まい:長野 いや、長野って寒いからゴキブリでないって信じてたんですけど昨夜でて ショック受けた・・・うげえ…