GWですね

一応暦通りの5連休ですが。こんにちは

日記書くの久々すぎるので再出発的なかんじ。
名前:やましん
性別:男
年齢:38
身長体重は・・いいか
住まい:長野
いや、長野って寒いからゴキブリでないって信じてたんですけど昨夜でて
ショック受けた・・・うげええ
職業:会社員 医療系
年収:あんまない
ひとりぐらし。社宅扱いのアパート

2年半前に転職した際に「お、採用してもいいけど福島勤務とかイケる?」
のをオッケーして採用してもらったら半年で長野勤務になった・・・

来月でこっちにも2年になります。
趣味:ドライブ、料理、酒、たまに映画鑑賞、カードゲーム、ボードゲーム
タバコ吸わない
パチ、スロ、お馬さんとかのギャンブルの類ほぼなし。年に1回麻雀するくらい。
外回りの会社勤めのために車の免許取ったらまあ運転が楽しい楽しい。
うお、日記のタイトルが自転車日記でロードバイクこっちにもってきてはいるんだが。

冬は乗れない

ので放置気味。