2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のバキ もうやめて!烈海王のライフはとっくに0よ! (つ;ωと) ギャンブルフィッシュ すごく…仕込み完了な気がします 星矢 このカニはいいカニ (`・ω・´) サンデー ロストブレイン なんかもう主人公積みに入ってね?って位追い詰められてね? 元祖催眠術…

丸まるのは猫だけじゃないんだぜ

それはそうと明日APOC参加するざんすよ(挨拶) 路線乗り換え調べたら1時間40分とか書いてあったけど気にしねー つまりずっと車内でモンハンだなミ´ω`ミ

はいやー

書く事あるけどめんどっちいことこの上ないんだぜ?(挨拶 まあほんと最近はモンハンしかしてねーよ。おもに電車内。 本そこそこかって読んでるけどとにかくモンハン、どうみても病気です、本当に ありがとうございました。 ねぎまとかアレどうみてもゲート…

さすがに

マフラーしたくなる寒さです。まあ前のなくして以来持ってないんですがね 今朝コンタクトつけたら瞼の奥にするりと入りやがって苦労した。これだきゃあ慣れない。お金貯めて視力矯正手術したいわ、マジで ああ…もうじき花粉症だわ。今年は例年の3倍って…花…

P2完結編 (´・ω・`)はしょり過ぎててにんともかんとも エールは読んだ 先生もえ4コマ、しかげなぎ、オタ部漫画位しか読んでないとも ガンガンも読むの少ないな ハガレン 屍姫 だけとも zero最終巻読了 ( ´∀`)イイハナシダナー 「僕の小規模な生活」購入 う…

昨日の答えは

トライガン、だろ (謎挨拶) 毎日毎日モンハンしかしてない俺参上 ・ザザミ装備揃った ・武器は斬破刀、骨の火属性のやつ、白猿灘?か ・やっとトレニャー出来るように ・つか集会所ばっかで村長無視しまくってたわ

こんな寒い日にマジックとか

しかも大乱闘とかみんなもうね 死ねばいいのに (そして参加者1人につき俺優勝) デッキが二転三転して 緑黒 ↓ まさしのデッキ聞いてフルパワーで萎える ↓ もう僕ゴブリンで討ち死にしにいくよ! ↓ と、ここでネタばらし 昨日直感だけで思い付いた赤緑組み直…