はいやー

書く事あるけどめんどっちいことこの上ないんだぜ?(挨拶


まあほんと最近はモンハンしかしてねーよ。おもに電車内。
本そこそこかって読んでるけどとにかくモンハン、どうみても病気です、本当に
ありがとうございました。


ねぎまとかアレどうみてもゲートオブバビロンにしかみえねーよ


明日のチャンピオンの烈先生の行方がちょこっとだけ気になる


ワンピース、やりすぎだろ・・・
量産型くまとかやばいね、マジで


シンシア。うはあ・・・すごくひどいなり・・・


レンタルマギカの漫画版読んだんですけどなんかこうピンとくるものがない。
アニメも1話目しかみてないからか、あと能力がみんな地味だからか?