こんな寒い日にマジックとか

yamasin19992008-01-05

しかも大乱闘とかみんなもうね

死ねばいいのに
(そして参加者1人につき俺優勝)


デッキが二転三転して
緑黒

まさしのデッキ聞いてフルパワーで萎える

もう僕ゴブリンで討ち死にしにいくよ!

と、ここでネタばらし
昨日直感だけで思い付いた赤緑組み直し現在にいたる
(´・ω・`)


ジャンプ
ワンピース
予想GUYすぎな能力


ブリーチ
マユリ様のイカれ具合は異常(´∀`)なんていうか初期ゴールドエクスペリメンスやね


ジャガー
正月の風物詩再び


テニプリ
ついに念能力のないパンピーにまでオーラが見えるように
(´・ω・`)どこの天空闘技場だよ


ナルト
きっと これも 残像


コミケメモ
今回会えた人
・TRPGサークルでミソノウさんにばったり
同じとこ買いに来てたw
・bolzeに並ぶとアンシー中川さんに会える伝説再び。絶対運命!

ナベプロ。夏は列長すぎて並ぶの止めてすまんかった。今回は声かけれた

・マル憂さんとこ2日目だったんで行ってない

・きたっちは頑張り屋さん。性的な意味で

・3日目内部潜伏して………TEXと男屋新刊なしヽ('A`)ノ僕の冬オワタ

あとbolze1セット余ってる件


関係者へ
ハセの携帯が買って1年たたずに壊れてデータ消去らしいお(;^ω^)

写真
和幸の前の寿司屋の限定メニュー(^ω^)