俺たちはとんでもない思い違いをしていたのかもしれない

てっきり夜過ぎたらケーキ安くなるかと思ってた。

全然嘘だった・・・・それバレンタインのチョコやんね。
ダイエーのコージーコーナー、混みすぎです。野郎4人で食うのに
あんなとこの4000円もするブッシュドノエルなんか買うか
バーカヽ(`д´)ノ

何がノエルだ、ブッシュつったらプレッツェル、これだね(何が?)

ってわけでイブの晩御飯
アンコウ鍋(味噌仕立て)
とりから
ビンチョウマグロの刺身

あんま悲しいのでパンコーナーでチーズケーキ食った。
おまけにラピュタ頭から最後まで見たよ、コンチクショウ、おもしれーんだ
これがまた( ゜∀゜) 



そんな2004年のクリスマスイブでした


もちろん帰宅してから明石やサンタもみたっつうの。毎年
見てますよ、うわああああああん