月曜ですからね

新連載
主人公の恩人はとりあえず片手を犠牲にするワンピースの法則
・・・・うそ。でもあんま魅力感じない今期の3つ新連載どれもイマイチぽ

ワンピース
狙撃ング、なのね。きららの仕事読んでたら「そげ」って魚が
あったんで勘違いしてたのは内緒だ。技名をいちいち英語にしてたりとか
ルフィとやらとかって他人のフリを頑張ってるあたりがイカ

Tボーンの出番もう終わりかよ!

ハンタ
怪しいけどいいやつでいいんじゃん?メロレオン、だっけか。
パーフェクトプランしてるときに絨毯爆撃とかされたら気づかないまま
死んじゃうんじゃろか?息を止めるというか息の根を止めてるわけだしw

ブリーチ
とりあえず山爺一味はあいつらに謝っとけとw
石田・・・はまあ車田理論により能力失わないでパワーアップのまま
能力行使できるに一票

ジャガー
ほんとうざいな、このバカ息子は・・