浮き沈み

プチいいことと超ダルイことが連続攻撃を仕掛けてきます

タスケテ

現実逃避して胸キュンなことばっか考えて逃げ切ろう

また一人暮らししたいなあ
もすこし給料あがらんかなあ

提携話の先輩から連絡あったけど微妙な用件で
本編について一切話がなかった。

ああもう、なんかブチ切れたら仕事やめて
ニート生活始めるんでヨロピク

てかおもいっきりサラリーマン金太郎みたいな
ブチ切れかたしたいよ

話飛ぶけど三井住友の@ローンがユースケサンタマリアから
高橋克典になってたね。カツノリなら信用できそうだ
・・・取立てのとき「@ローンをなめんじゃねえ!」って言われそうだが。

どっか安いアパートかりて毎日自炊しておいしくビールのみたいなあ。

飼ったことないけど猫とすみたい。猫がいいって。やっぱり猫が好き


来月6月。無事やりとおしたら今の仕事丸4年・・・
なんかこんなに続くとはマジ思いませんでした。マジック全然やってねーな。