買い物その他

RBO設定資料集購入
これは後で嫌がらせ用にプレゼント包装を店員さんにお願いする。

快速FREENOTEBOOK2巻

買ってからオビ見たら「魔術っ子海堂くん!!」
未収録分収録の言葉が・゜゜・*:.。..。.:*・゜(・ω・)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

すがわらくにゆきイカレマンガっぷりは異常。
まさか読めるとは思ってなかったのですんげえうれしかったよ。

ジャンプ
新連載:読んでない

ワンピース
バレバレだがいい奴だな、ウソップ

ハンタ
タコ大活躍。カメレオンのジェイル、うそ、が笑った。
ほんとあんなつまんないマンガ描く人がスラムダンク
で大ヒットするとは思わなかった。

ジャガー
もうやりたい放題だな。いろんな意味でのさばってるけど
嫌いじゃないのでオッケー牧場

ユート
アウターゾーンポジションに来てるのでもうすぐです。

ミスフル
なんかアニメ化とかしないでほしいと思う今日この頃。
最初のころブイブイいってた魔球もほんとバカスカ
打たれますね。ってもうコメントしづれえー

こち亀
 ('A`) はいはい

電撃大王
ガンスリ
なんかえ?最終回?とかちょっと思った。いつ終わっても
問題なさそうなのがなあ。だらだらやられてもあれだし。
義体の老朽化による死、みたいなのも描かれるのかなあとか
ちょっと考えたけどそれはそれで寂しい(・ω・`)

よつばと!
オチ見てお茶吹いた。
風香のおとうさんは失恋ダメって言う前に
長女の素行をもっとチェックしたほうがいいですじょ?

宵闇
早く本編に戻ってください