睡眠キッチリ

大体夜2時に寝て8時半に目覚ましセット。6時間半睡眠を
心がけてます。朝5時とか6時おきの人はホントすごいですね、
オレにはむり

で、昨日夜更かししたから土曜の晩アニメもみないで1時におねむ。
これで7時間半寝れる計算・・・・いける・・・

_| ̄|○ きっちり6時間半後の7:30に目が覚めたんですけど?
目覚ましも鳴ってねえよ

おとなしくマジレンジャーを初めて見ることにした。
ナレーション哲章ってイヤでも寝ぼけた人間でも目が覚めそうな
声だ。ナイス玄田!

・兄弟なのね
・あからさまに寝返りそうな幹部だなw
・朝から人間大砲見れるとは思いませんでした
・なにこのロボット攻撃。Fateのギル様?

ああ、ひびきさんもちょっと見た。
ひびき
いぶき
とどろき

次はもう「ときめき」しかないと思うけどどうですか木下さん?
時目鬼?

あ、木下さんの誕生日プレゼント前倒しで明日でいいのかしら?